D評価 サプリ

アメージングミックスの効果【評価・・D】芸能人・仰天ニュース情報は嘘!

投稿日:

アメージングミックスの効果などを評価してみたいと思います。

因みに、アメージングミックスは自分の中では、恐ろしい程のしぶとさをもったサプリだと考えています。

アメージングミックスを見ると、100%誇大広告なのですが、発売されたのが2015年です。

こういう系統の商品は、問題になるとすぐに販売中止して、名前を変えて再び世に送り込むなどしている事が非常に多いと言えます。

それに対して、アメージングミックスは、何年も販売が続いているわけです。

アメージングミックスが長きに渡って売れている所をみると、消費者庁とか消費生活センターなどにクレームが行かなかったのか?と思えてなりません。

それでも、価格が3000円弱で買えるので、わざわざそこまでする必要はないと考える人も多いのかも知れませんね。

今回は、アメージングミックスが誇大広告だという事を紹介します。

私は実際にアメージングミックスを買ったわけでも、飲んだわけでもありませんが、明らかに誇大広告だとわかりますので、その理由なども解説します。

尚、当サイトのアメージングミックスの評価ですが、最低ランクのD評価とします。

アメージングミックスの広告を見て、内容を信じてしまったような方がいたら、下記の記事を読んでおくことをお勧めします。

アメージングミックスに書いてある事の多くが、当てはまる事が分かるはずです。

 

関連記事:【ダイエット業界の闇】誇大広告のよくあるパターン

 

芸能人は誰も飲んでいない

アメージングミックスの販売ページを見させて頂きましたが、多くの芸能人が飲んでダイエットに成功している事になっています。

もちろん、スタイル自慢の芸能人が多く飲んでいる事になっています。

実際に、アメージングミックスの芸能人の画像の一部を拝借したのが下記になっています。

戸田恵梨香さんらしき人と、石原さとみさんらしき人が写されている事が分かるはずです。

しかし、名前のところを見ると、「戸●恵●香」「石●さとみ」のように隠されている事が分かります。

写真は薄いボカしが掛けられていますが、明らかに本人と分かるレベルです。

本当に芸能人の人達が飲んでいるのであれば、ボカしも入れる必要もないのではないでしょうか?

さらに、この画像の使い方や如何にも、本人が飲んでいるようにしている感じは、芸能事務所として問題ないのでしょうか?

この辺りが非常に疑問を感じる部分です。

アメージングミックスは他にも綾瀬はるかさん、宮沢りえさん、優香さんなども飲んでいるとされています。

これらの人のツイッター、インスタグラム、ブログなどをチェックさせて頂きましたが、アメージングミックスを飲んでいる記事は確認する事が出来ませんでした。

誰も芸能人が飲んでいる事が確認する事が出来ないのに、宣伝として使ってしまうのは倫理的に問題があるように感じています。

 

アメージングミックスは世界仰天ニュースでも紹介されていない

下記の画像は、アメージングミックスが日本テレビの「世界仰天ニュース」に紹介されたとする証拠写真だとされています。

しかし、芸能人と同じように「世界●天ニュース」となり名前は微妙に隠されています。

アメージングミックスが世界仰天ニュースで紹介された事実も、調べても確認する事は出来ませんでした。

尚、アメージングミックスと世界仰天ニュースを調べている最中に、数多くのアメージングミックスを激讃するブログやサイトなどを見つけてしまいました。

ヤフー知恵袋でも、アメージングミックスで10キロ以上のダイエットが出来たなどの、明らかにヤラセとも取れる様なサイトを見つけてしまったわけです。

これにはショッキングでしたが、ダイエット業界の現実を現わしているのでしょう。

アメージングミックスは広告でいえば、嘘のオンパレードであり、信頼など全く出来ない商品です。

 

 

アメージングミックスで60キロ以上も痩せた人がいる?

アメージングミックスは、アメリカの最新サプリという事になっています。

アメージングミックスを飲んだ外国人の方は、50キロとか、60キロなどの超大型ダイエットに成功した事になっていました。

上記の画像を見ると分かりますが、お腹にはちきれんばかりの脂肪も付いていますし、腕や体中に脂肪が多く付いている事がわかります。

しかし、アメージングミックスを飲んだ事で、激やせしてモデルのような画像になった事が書かれていました。

常識的に考えて、これはありえない!と考えた方がよいでしょう。

サプリを飲んだだけで、50キロも60キロも痩せてしまったら、誰もダイエットに悩みませんし、アメリカではニュースでも見る人全員がモデルのような体型でなければおかしいはずです。

アメージングミックスが本当であれば、全世界から肥満という悩みが消えるような商品なはずです。

しかし、そうはならないのは、アメージングミックスがやり過ぎの誇大広告だからです。

誇大広告だと言える理由は、成分表を見た時に、すぐに分かりました。

 

アメージングミックスは、単なる健康食品です。

アメージングミックスの販売ページを見ると、最新医療も使った絶大なる効果がある痩身錠のような事が書かれています。

さらに上の図を見れば分かりますが、「米国の肥満専門医チーム」が最新痩身成分を配合させて完成!とも記載がありました。

この白衣に髭を生やした如何にも、専門医っぽい人が写しだされていますが、この人が誰なのか?という記録は一切ありません。

さらに、米国の肥満専門医チームと書かれていますが、、どこのチームなのかも一切不明です。

誰が開発を手掛けたのかも、分からない様な商品となっています。

 

こんな怪しい商品はやめておいた方がよいでしょう。

ちなみに、アメージングミックスはL-カルニチンフマル酸塩含有食品でしかありません。

さらに、スピルリナで痩せるとか書いてあるわけですが、成分表を見る限りでは、飲んでいるだけで激ヤセする事はないと言えるでしょう。

日本のドラッグストアで買えるようなサプリの成分しか入っていないのに、アメリカの最新痩身成分とか、見当違いな事が書いてあります。

成分表だけは、正直に書かれているようですが、これを見る限りは激やせサプリとは言えません。

 

アメージングミックスの激やせはウケ狙いなのか?

アメージングミックスの販売ページを読み進めていくと、ダイエットしすぎてしまい、ガリガリになってしまった女性まで登場するわけです。

ここまで行くと、ウケ狙いなのか?と思えてしまう程でした。

ダイエットでここまで急激に痩せてしまうのであれば、危険ドラッグよりも危険だと思いますし、国の方で規制が掛かってもおかしくはないでしょう。

さらに、世界で一番売れているような事も書かれていますが、そういう事実もありません。

これは、アメージングミックスに関しては、日本の恥ともいえる様な商品だと思いました。

むしろ、アメージングミックスの販売ページを見ていると、書いている本人自体も、笑いがこみあげてきてしまうような出来だと感じています。

しかし、こんな子供だましのような商品でも買ってしまう人がいるみたいなんですけどね・・・。

当サイトでは、アメージングミックスの購入は、もちろん、お勧めはしません。

 

 

アメージングミックスの評価

アメージングミックスを評価する前に、メリットとデメリットをまとめてみました。

アメージングミックスのメリット

客観的に見ると広告が嘘ネタばかりで笑える

アメージングミックスのデメリット

テレビで放映されてない

広告のように痩せない

販売ページに嘘ばっかり書かれている

このようにメリットとデメリットを見ると、明らかにデメリットの方が大きいわけです。

嘘とかインチキとか、そういう言葉がふさわしい商品ですし、私も購入は一切お勧めはしません。

アメージングミックスでダイエット出来るのであれば、日本中がモデル体型で、誰もお腹の脂肪で悩まないはずです。

ライザップも必要なくなりますし、ジムで走るなどの行為も必要がなくなります。

そうならないのは、アメージングミックスが誇大広告だからなのでしょう。

現在は、ダイエットに関して昔に比べると、確かに効率よく痩せる方法は増えてきました。

しかし、サプリや健康食品を摂取するだけで、痩せるという時代はまだまだ先だと思ってよいでしょう。

特にアメージングミックスの様の飲むだけで、50キロ痩せるなどは怪しむべきです。

確かに、2015年から売られている、しぶとい誇大広告商品ではありますが、買う価値はありません。

 

 

評価一覧

ダイエット方法の評価・・AAA(最高\(^o^)/) D(最悪( ;∀;)

 

 

 

-D評価, サプリ

Copyright© ダイエット方法検証レビューブログ(辛口評価&内容暴露有り) , 2018 All Rights Reserved.