D評価 サプリ

ゼニックスアルファの効果【評価・・D】嘘の痩せない商品!

投稿日:

ゼニックスアルファの効果を評価しました。

ゼニックスアルファはローマ字表記で「Xenix-α」とか「ゼニックスα」と記載されている事もあります。

最初にゼニックスアルファの正体を暴露してしまえば、単なる誇大広告の痩せない商品でしかありません。

ダイエット成分といわれているギムネマやサラシアなどの成分は入っていますが、販売ページにあるように激やせする事はないでしょう。

ゼニックスアルファを飲んで、運動も食事制限もせずに寝ているだけで、痩せるとか、販売ページに書いてあるように一晩で2,8キロ痩せるなどはありえないと考えるべきです。

尚、上記の画像はゼニックスアルファの販売ページで、大きく「就寝前に一粒飲むだけで」体重が減る睡眠ダイエットと記載があります。

この時点で怪しむべきなのでしょう。

もし、ゼニックスアルファで本当に痩せるのかな?とか、気になってしまった場合は下記の記事を読んでおくとよいでしょう。

ダイエット商品によくある「嘘」や誇大広告のパターンが書かれているので、頭に入れてください。

もちろん、当サイトではゼニックスアルファは効果なしと判断したので、最低であるD評価としました。

販売ページのようには、痩せないサプリだと考えてるべきです。

 

関連記事:【ダイエット業界の闇】誇大広告のよくあるパターン

 

ゼニックスアルファが凄まじい勢いで拡散されている?

ゼニックスアルファですが、確実に痩せるダイエットとして、凄まじい勢いで拡散されているそうです。

尚、下記が48日間で39キロの大型ダイエットに成功したゼニックスアルファの証拠画像になっています。

他にも、43日で51キロのダイエット、35日で31キロのダイエットなど、多くの外国人の方が大型ダイエットに成功した事が書かれていました。

しかし、ゼニックスアルファの成分表の部分を見るに、「ギムネマ末含有食品」とあります。

つまり、ギムネマとその他のダイエット成分が配合されている食品でしかありません。

ドラッグストアや薬局、コンビニなどで販売されているサプリと、大して変わりがないと言えるでしょう。

この状態で、体重が50キロ痩せた人がいるとか、20キロ、30キロ痩せたなどど、宣伝されていて大きく拡散されてしまったら、メディアも扱いますし、大問題に発展するでしょう。

ゼニックスアルファは、広告をかなり出している感じもあるので、広告により話題になっているとも言えます。

ゼニックスアルファが口コミで、広がる事はまずありえません。

あったとしたら、嘘のやらせ情報だと考えた方がよいでしょう。

ゼニックスアルファがギムネマ末含有食品であれば、わざわざネットで買わなくても、近くのドラッグストアで似たような商品を買った方がよいかと感じています。

品質もそちらの方が安心なはずです。

 

通常のダイエットサプリではないと言うが・・・

ゼニックスアルファは、通常のダイエットサプリではないと宣伝されています。

下記の画像を見れば分かるように、【取り扱い注意】みたいに危険物?を思わせるような表記すらありました。

さらに、重度肥満患者専用のダイエットサプリとか、そういう表記もあります。

これについてですが、確かにゼニックスアルファは通常のサプリではないと思いました。

ただし、ゼニックスアルファの効果ではありません。

通常ではないのは、ゼニックスアルファの宣伝のやり方だと言えるでしょう。

普通に考えて、この広告の出し方をするのは、嘘の情報を流している誇大広告となり、法律違反になるはずです。

その事から、ゼニックスアルファのサプリの内容ではなく、広告が通常ではないと感じています。

上記の画像のような個人輸入を禁止して、報道番組でも取り上げたような事を記載するのは、良心のある会社の商品だとは思えません。

ゼニックスアルファは、テレビで報道もされていませんし、広告は嘘で塗り固められています。

 

ゼニックスアルファは芸能人も飲んでいません。合成写真です

下記の画像を見ると、有村藍里さん、山口真帆さん、道重さゆみさん、植村あかりさんが摂取している事になっています。

ご丁寧にも、ゼニックスアルファを手に持って愛飲しているのをアピールしているかのようです。

しかし、この画像ですが、合成写真だと言えるでしょう。

山口真帆さんを例に出しますが、下記の写真をご覧ください

これを見ると、元の写真は手にゼニックスアルファを持っていない事が分かるのではないでしょうか?

つまり、これらの芸能人の方たちは、ゼニックスアルファを飲んでいない事が分かるかと思います。

明らかに画像を加工してありますので、芸能人を無理やり使った様な販売手法もゼニックスアルファの悪い点です。

購入者を騙しているわけですから、普通の売り方ではありません。

 

ゼニックスアルファを飲めば運動も食事制限も必要ない?

ゼニックスアルファは、飲むだけで痩せるという事を強くアピールしています。

下記は販売ページの一部ですが、「はっきりと運動も食事制限もしなくていい」と記載があります。

やる事は寝るだけでいいような事が書かれていますが、ゼニックスアルファはギムネマ末含有食品なので、これで運動も食事制限もしなくて痩せるというのは、明らかに嘘の情報です。

書いてある事が滅茶苦茶ですし、ここまで行くと笑ってしまうのは私だけでしょうか・・・。

 

驚異の大減量はありえない

ゼニックスアルファの販売ページを見ると、下記のような表記があり、運動も食事制限も行わなかった人が大幅減量に成功したとされています。

モニターの方は、7時間睡眠で17,4キロ痩せるなど凄まじいダイエット効果をアピールしています。

ギムネマ摂取して、大型ダイエットが出来るのであれば、ダイエットに誰も苦労しませんし、ドラッグストアでギムネマサプリを飲めばいいだけです。

下記の画像のように、寝ている間に、体温が上がったり下がったりを繰り返すとされていますが、寝ている最中に体温がそんなに上がってしまったら、まともに睡眠はとれないはずです。

風邪の時に、人間の体温は上がり苦しくなりますが、同じ状態が起きる事になります。

それを考えれば、とてもじゃありませんが、ゼニックスアルファが本当の情報を流している様には思えませんでした。

尚、8時間睡眠で一晩に2,8キロ痩せたとう言葉もありますが、信じないでください。

 

石田クリニックの院長が認めたのか?

ゼニックスアルファの販売ページによると、肥満外来の医師である石田院長も納得したような事も書かれていました。

調べてみると「石田クリニック」は確かに存在します。

ただし、内科などはやっているようですが、肥満外来がどれ程やっているのかは微妙です。

多分ですが、ゼニックスアルファは嘘の情報ばかりなので、石田クリニックというのも適当に書いたのではないか?と自分は思えてなりません。

石田クリニックの院長が本当にいるとしても、ゼニックスアルファなどを絶賛しては、名誉に関わるのでは?と思ってしまったわけです。

 

ゼニックスアルファの評価

ゼニックスアルファを評価する前に、メリットやデメリットなどをまとめてみました。

ゼニックスアルファのメリット

セールスレターが誇大表現が多く面白い

 

ゼニックスアルファのデメリット

販売ページのようには痩せない

誇大広告で嘘の情報が並んでいる

買っても痩せないので無駄にお金が掛かる

ゼニックスアルファですが、メリットとデメリットを比べてみても、デメリットが大幅に上回っている事が分かるかと思います。

ゼニックスアルファは買う必要はないと自分は感じています。

価格は大幅割引価格の2980円で買えるようですが、自分が見たところ二重価格にしか思えませんでした。

ゼニックスアルファの評価は、最低ランクであるD評価とします。

広告内容と実物に差があると判断したからです。

 

 

評価一覧

ダイエット方法の評価・・AAA(最高\(^o^)/) D(最悪( ;∀;)

 

 

 

-D評価, サプリ

Copyright© ダイエット方法検証レビューブログ(辛口評価&内容暴露有り) , 2018 All Rights Reserved.