D評価 サプリ

ビダークの効果【評価・・D】1日1キロ痩せる事はありません!

投稿日:

ビダークを紹介します。

ネット広告で見かけたのですが、1日1キロのペースで痩せると宣伝されていました。

自分の中では、ビダークは完全に嘘の誇大広告商品だと感じています。

ビダークの評価にしても、最低評価であるDランクとさせて頂きました。

ビダークは痩せないサプリだと感じましたし、販売ページに書いてある事は、嘘だと考えた方がよいでしょう。

尚、ビダークは誇大広告商品のパターンにかなり当てはまっています。

 

関連記事:【ダイエット業界の闇】誇大広告のよくあるパターン

 

国際肥満センターってどこ?

ビダークの販売ページには、1週間で7キロ痩せると書いてありました。

しかし、そのすぐ下には「国際肥満センター」の文字が入っている事が分かります。

グーグルやヤフー、BINGなどの検索エンジンを使い「国際肥満センター」を調べてみました。

残念ながら、国際肥満センターと言う団体を見つける事が出来なかったわけです。

大阪に「国際がんセンター」がある事は分かっていますが、国際肥満センターは見つける事が出来ませんでした。

これはビダークが架空の団体を作りあげているとしか思えません。

「国際肥満センター」という名前は、国際的に国内・海外から情報を集めて、肥満について研究している団体を想像する人が多いのではないでしょうか?

ビダークが如何に凄いのか?をアピールするために、凄そうな名前の団体の名前をつけて、架空の団体を作りあげたとしか思えません。

ビダークの権威付けの為に、無理やり作ったとしか思えないわけです。

 

10万人を救ったのか?

導入から7年で10万人を救った記述があります。

しかし、これが事実であれば、ビダークは7年前から存在している事になります。

7年前から存在して、1日1キロ痩せる様なダイエット商品であれば、今ごろは超有名になっているはずですし、誰でも知っていないと行けないレベルになります。

しかし、ビダークを知っている人は、ほとんどいないのではないでしょうか?

さらに、重度肥満患者専用と書いてありますが、そんな特別クラスのような物が病院にあるのでしょうか?

架空の団体とも取れる国際肥満センターにあるという事なのでしょうか?

このハッタリともいえる様な記述を堂々と書いている辺りが、既にアウトかなと感じました。

 

国際肥満治療連盟が動いた!?

ビダークの販売ページによれば、国際肥満治療連盟が動いた記述があります。

肥満の増加を危惧した、国肥満治療連盟が一般向けにビダークの発売を決めたというわけです。

記者会見を開いたかのような画像が掲載されていました。

しかし、最初は国際肥満センターがどうとか言っていたのに、いつのまにか国際治療肥満連盟に団体が変わってしまったわけです。

国際肥満治療連盟について調べてみましたが、またもやそのような団体は存在しませんでした。

存在したとしても、今時ホームページも持たないような団体では、規模はかなり小さいと言えるでしょう。

とても記者会見を開いて、記者が集まる様な団体ではないと言う事です。

このエリート系の男性3名と女性一人はどこかから拾ってきた画像では?と思えてなりません。

 

過剰摂取しすぎて痩せすぎてしまった人まで出ているのか?

ビダークですが、販売ページによれば、過剰摂取をし続けて痩せすぎてしまった人まで出たとされています。

アメリカでは、ビダークの痩せすぎによる健康被害が出た為、1週間の注意喚起が出たとも記載があります。

アメリカの新聞らしきところに、痩せすぎてしまった女性の写真が写っているわけです。

アメリカにビダークのような奇跡のダイエットサプリがあるのであれば、ニュースなどでアメリカの映像を見ても太っている人はいないはずだと思います。

さらに、マライアキャリーやレディーガガなど過去には、アメリカで激太りした有名人が出て来ましたが、そのような人もビダークが本当にダイエット効果があるのであれば、太らなかったはずです。

そうはならないのは、ビダークの書いてある事が嘘だからでしょう。

尚、ビダークの販売ページですが、微妙に文字が被さったりしていて、読みにくくしてあるのは何なんでしょうか?

ちゃんとした会社であれば、その辺りはちゃんとすると思うのですが、文字の配置もちゃんと行えない辺りや、ビダークの胡散臭さがさらに増すと言えるでしょう。

 

24時間で1キロの脂肪が減るはずがない

ビダークを飲むと、24時間で1キロの脂肪が減ると記載があります。

1日2錠摂取するだけで、毎日1キロ以上の脂肪が減るというのです。

服用から45分で体が熱くなってきて、脂肪の破壊が始まると言います。

人体のサーモグラフィも出してきていますが、ここまで体が熱くなってしまったら、人間の体はおかしくなってしまうのではないでしょうか?

風邪などでは、ウイルスを殺すために人間は体に熱を持ったりするわけです。

しかし、その代わりに熱で節節がいたくなったりもします。

それを考えると、ビダークが本当に体温があがるのであれば、かなり体に熱を持ち苦しい状態になるはずです。

さらに、1キロを5分のペースで50キロのランニングに相当する「5000Kcal」も消費してくれると書いてありました。

ビダークを2錠飲むだけで、基礎代謝があがり、脂肪細胞の分解と燃焼が進み脂肪吸着なる症状が起き、脂肪が排出されると言うのです。

しかし、成分表を見ると「微粒珪素パウダー含有食品」であり、健康食品でしかありません。

成分表を見ても画期的な成分が入っているわけでもなく、1日1キロの脂肪が落ちるようには感じませんでした。

運動も食事制限もせずに30キロも痩せるわけがない

ビダークですが、販売ページを見ると運動も食事制限もしなくてもよいような事が書かれています。

販売ページの男性は、太り過ぎてしまい動くとすぐに、動悸や息切れがしてしまう状態だったとのこと。

しかし、ビダークを飲んだだけで、30キロも痩せてしまったと記載がありました。

運動も食事制限もせずに、痩せるとか、30キロ痩せるなどの記述は、広告を規制する法律に違反するような記述にもなります。

さらに、「微粒珪素パウダー含有食品」であるビダークを飲んで食事制限、運動なしで1カ月で30キロも痩せるのは明らかにおかしいでしょう。

それを考えれば、ビダークは完全な誇大広告のインチキ嘘商品だと考えるべきです。

 

ビダークの評価

ビダークの評価の前に、簡単にメリットやデメリットをまとめてみました。

ビダークのメリット

広告が大袈裟すぎて笑える

ビダークのデメリット

飲んでも痩せない

広告と内容が違い過ぎる

ビダークを信じて買ったら、周りの人に頭がおかしいと思われる

ビダークのメリットとデメリットを考えてみると、そもそも痩せない商品なのですから購入する必要はないでしょう。

購入しようとか考えている人がいたら、よく考えてみるべきです。

明らかに痩せない健康食品を買うのであれば、別の所にお金は使うべきでしょう。

当サイトでもビダークはお勧めしません。

ビダークの評価は最低レベルのD評価とします。

当然の結果ですね。

買うにしても、くれぐれも複数個セットでは購入しないようにしてください。

 

評価一覧

ダイエット方法の評価・・AAA(最高\(^o^)/) D(最悪( ;∀;)

 

 

 

-D評価, サプリ

Copyright© ダイエット方法検証レビューブログ(辛口評価&内容暴露有り) , 2018 All Rights Reserved.