C評価 サプリ

肥後のすっぽんもろみ酢の効果【評価・・C】口コミで評判が悪い原因は?

投稿日:

肥後のすっぽんもろみ酢の評価をします。

この商品ですが、口コミなどで評判を見ると、お世辞にもよいとは言えないわけです。

上記の画像は、販売ページの一部なのですが、販売ページを見る限りでは、誇大広告とは言えませんし、法律に基づいて書かれているように思いました。

もちろん、多少の勘違いするような表記は含まれていますが、これだけであれば肥後のすっぽんもろみ酢は、ここまで購入者の評価が低い事はないでしょう。

私は、肥後のすっぽんもろみ酢を飲んでいませんし、本当に痩せるのか?は分からない部分もありますが、なぜ肥後のすっぽんもろみ酢の口コミでの評判がここまで悪いのか解説します。

尚、元モーニング娘の後藤真希さん辺りも、肥後のすっぽんもろみ酢をインスタグラムでちゃんと紹介していますし、グレートシェイパーなどの様な完全詐欺の商品とは言えません。

 

ダイエットカフェと@コスメで驚くほどに評価が低い

ダイエットカフェや@コスメと言えば、日本でも最大級の口コミサイトと言えるでしょう。

@コスメなどは、自サイトでユーザーにプレゼント企画を行い、口コミを集めているほどです。

これらのサイトの口コミは信用が高いと言われていますが、肥後のすっぽんもろみ酢の評価は極端に低いと言えます。

下記がダイエットカフェの肥後のすっぽんもろみ酢の口コミの評価です。

これを見ると、平均が2になっていますし、7割の位のユーザーの評価が1か2になっていて、商品に対して不満がある事が分かっています。

ダイエットカフェの口コミを見ると、評価が3であったとしても、「痩せない」などの口コミも多く見られました。

ダイエットカフェは口コミの件数が2000件を超えていますので、肥後のすっぽんもろみ酢が如何に売れているかと、購入した人が如何に不満を持っているのかが分かるほどです。

次に@コスメの口コミを見てみます。

下記が@コスメの口コミの結果です。

7段階評価のうちで、平均が1.8しかないという散々たる結果となっているわけです。

アマゾンの口コミを見ても評価が低いですし、肥後のすっぽんもろみ酢はどこの口コミ投稿を見てもユーザーが高い評価をしていませんでした。

評価しているのは、肥後のすっぽんもろみ酢を売ろうとしている業者だけかな?とも思ってしまったほどです。

 

評判が悪いのにリピート率97.5%の謎

肥後のすっぽんもろみ酢の販売ページを見ると、リピート率が97.5%もある事になっていました。

ここまで口コミで評判が悪いのに、このリピート率はありえない?と思う方も多いのではないでしょうか?

下記の画像では「すっぽんファンが急増」して、お喜びの声が多数上がっているとされていますが、実際にはそんな事はないのでは?と感じてしまいます。

自分が思うに、リピート率の謎はトクトクコースにあると思いました。

トクトクコースは最低4回は継続しなければいけないルールがあります。

トクトクコースは継続する事を理由に、格安で手に入れることが出来るわけです。

トクトクコースの継続した数字をリピート率にすれば、リピート率が97.5%になるのではないでしょうか?

残りの2.5%は何らかの理由を付けて解約したのかも知れません。

ただし、私のこの説は、あくまで勝手に想像しただけですので、本当のところは分からない次第です。

もちろん、的外れの可能性も十分にあります。

 

肥後のすっぽんもろみ酢の評判が悪い最大の理由

肥後のすっぽんもろみ酢の評判が悪い最大の理由ですが、販売ページにたどり着く前のクッションページにあるのではないでしょうか?

肥後のすっぽんもろみ酢を販売しているページに関しては、法律的にも問題ないかと思いましたが、辿りつくまでの誘導ページに問題があると思いました

この問題が大きいと思ったので、今回は記事にした次第です。

尚、私は全てのページを見ただけではなく、私が見た一例を紹介します。

ネットで「ダイエット」と検索したら、出てきたサイトなので、このページを見た人はかなり多いのではないかと感じています。

 

1粒飲んだだけでランニング20キロの脂肪燃焼効果

下記の画像を見てください

このページですが、自分が肥後のすっぽんもろみ酢の販売ページに行くまでに、辿ったページの一つです。

1カ月で14.1キロ痩せるとか、1粒でランニング20キロの脂肪燃焼効果など、ありえない効果を宣伝しています。

さらに、実際に肥後のすっぽんもろみ酢を飲んだとされている口コミが下記になっています。

肥後のすっぽんもろみ酢を飲んで1カ月に9キロ痩せたとか、2週間で念願のクビレをゲットしたなど、ありえない程の効果を宣伝しているわけです。

さらに、下記の画像は肥後のすっぽんもろみ酢を飲んで、ぶよぶよのお腹が7日間でクビレが出来たと宣伝されていました。

常識的に考えて、肥後のすっぽんもろみ酢を飲んでも、こんなにダイエットが出来るわけがありません。

尚、人間の体は短期間で急激なダイエットを達成すると、肉割れと呼ぶしわが出来る様な症状が現れる事が分かっています。

しかし、上記のダイエット達成後の画像を見ても、肉割れが何も見当たりません。

そのため、これはCGかも知れませんし、合成写真の可能性も十分にあります。

肥後のすっぽんもろみ酢の販売ページに誘導しているページが、誇大広告とも言える様な宣伝になっているわけです。

他にも、下記の画像もあり、肥後のすっぽんもろみ酢を飲んだら食事制限もせずに、7.1キロも痩せた事になっています。

「私の体どうなってるの?」と思ったほど痩せたそうですが、このページってどうなってるの?健康食品でここまで痩せるわけがないじゃん!と私は思ってしまいました。

さらに、1カ月で激ヤセした画像など、絶対にありえないと思った次第です。

肥後のすっぽんもろみ酢の販売ページに着く前に、こんなに極端なダイエット効果があると宣伝されている事に問題があるのではないでしょうか?

これを信じて、肥後のすっぽんもろみ酢を購入してしまったら、多くの人が騙された!と感じるはずです。

 

関連記事:【ダイエット業界の闇】誇大広告のよくあるパターン

 

肥後のすっぽんもろみ酢は広告をもっと規制するべきでは?

肥後のすっぽんもろみ酢と極端なダイエット効果を宣伝している会社は、同一会社なのかどうかは私には分かりません。

しかし、様々な場所に広告を出しているようですし、極端なダイエット効果があると宣伝されている会社は、肥後のすっぽんもろみ酢の販売ページの「やずや」からお金を貰っているはずです。

この様な広告を連発されてしまったら、肥後のすっぽんもろみ酢を作っている会社も迷惑なのかも知れません。

確かに、肥後のすっぽんもろみ酢が馬鹿売れするのかも知れませんが、1カ月で食事制限もせずに痩せる事が出来ると信じて買ってしまった人は、実際の効果に怒りを感じるはずです。

それを考えると、肥後のすっぽんもろみ酢の評判を大きく落としている原因となる事でしょう。

肥後のすっぽんもろみ酢を製造している会社は、誇大広告の如き表現で誘導しているホームページやブログをもっと規制した方がいいのではないかと考えています。

肥後のすっぽんもろみ酢を誘導しているサイトの大きすぎる表現を修正してもらう様にすれば、評判は回復するのではないかと個人的には考えています。

やずやの今後の改善に期待したいところです。

 

モンドセレクション3年連続受賞となっているが・・。

これはおまけ的なお話しです。

肥後のすっぽんもろみ酢ですが、モンドセレクションも受賞した事になっています。

上記の画像をみると、銀賞を受賞した事が分かっています。

モンドセレクションというと、食のオリンピックとか凄い団体に聞こえるかも知れません。

しかし、お金を出せば受賞出来る団体とも噂もあります。

さらに、銀賞の上には、金賞がありますし、さらに上に最高金賞まであるわけです。

モンドセレクションの金賞は、日本だけでも年間2000点も出ているとも言われています。

つまり、モンドセレクション銀賞と言っても、全商品の中で2番目に凄い商品ではないと言う事です。

モンドセレクションは、日本で問題となった成分である、プエラリア配合のバストアップサプリが受賞したりと、認定方法に疑問視する所もあるわけです。

肥後のすっぽんもろみ酢も受賞した事は間違いないですが、多くの人が思っているほどは、凄い賞ではありません。

 

関連記事:モンドセレクションに意味はない

 

肥後のすっぽんもろみ酢の評価

肥後のすっぽんもろみ酢のメリットとデメリットを考えてみました・

肥後のすっぽんもろみ酢のメリット

アミノ酸やコラーゲン、ビタミンCなどダイエットや美容に良い成分が入っている

トクトクコースがあり定期購入で、安く購入できる制度がある

道端アンジェリカ、藤本美貴、後藤真希らがインスタグラムなどのSNSで紹介した事がある

 

肥後のすっぽんもろみ酢のデメリット

肥後のすっぽんもろみ酢に誘導するページの規制が緩い

口コミサイトで評判が悪い

サプリなので痩せるのか微妙な所もある

トクトクコースの解約の仕方の文字が小さく書かれている

肥後のすっぽんもろみ酢のメリットやデメリットを考えると上記の様になります。

私自身が飲んでいないのに、評価するのは筋違いかなとも感じましたが、誘導しているページの内容が酷すぎるのでは?と思った所がありレビューをしました。

肥後のすっぽんもろみ酢の販売ページには、ダイエットサポートと書いてありますし、飲むだけで痩せるとは言っていません。

それを考えると、普通くらいの評価でもいいのかな?とも感じています。

しかし、誘導するページが悪すぎるような気もしますし、規制がしっかり出来ていないのは、肥後のすっぽんもろみ酢が売りっぱなし?の商品とも見れてしまうわけです。

MTG社でも、リファシリーズやシックスパッドでも似たような事が起きていました。

しかし、MTG側は、ネット上の広告を一時、販売を取りやめてしまい、誘導する側の浄化をした経緯があります。

これにより、リファシリーズやシックスパッドを大きな表現で誘導するサイトに関して、規制する事に成功したようです。

それを考えると、肥後のすっぽんもろみ酢も規制するべきではないかと思いました。

そういう事もあり、肥後のすっぽんもろみ酢の評価はCとしたいと考えています。

肥後のすっぽんもろみ酢の販売側には、問題の誘導ページに対する規制を期待したいと思いました。

 

評価一覧

ダイエット方法の評価・・AAA(最高\(^o^)/) D(最悪( ;∀;)

 

 

 

-C評価, サプリ

Copyright© ダイエット方法検証レビューブログ(辛口評価&内容暴露有り) , 2018 All Rights Reserved.