D評価 サプリ

シンスピレーションProの効果【評価・・D】嘘の痩せない誇大広告サプリだった

投稿日:

シンスピレーションProという商品が、ネット広告を騒がしているようです。

販売ページなどを見させて頂きましたが、これは嘘の情報が書いてあるだけの誇大広告だと言えます。

シンスピレーションProを飲んで60キロ以上痩せたという人も登場しますが、絶対にありえません。

シンスピレーションProは「超痩身サプリ」ではなく、明らかに誇大広告ですし、強力なダイエット成分も入っていません。

上記は、シンスピレーションProと販売ページの画像の一番上の部分です。

シンスピレーションProの販売ページのトップに書かれた「最低10キロ以上の減量は覚悟してください」という文字に興味を持った人も多いのではないでしょうか?

尚、私はシンスピレーションProを飲んでいません。

しかし、明らかに誇大広告だと分かる商品です。

今回は、なぜシンスピレーションProが詐欺だと分かるのか紹介します。

余談ですが、シンスピレーションProはアメージングミックスという商品と同じ画像を使っていたりします。

アメージングミックス自体が、評判が悪く痩せない商品でもあるわけです。

そういう意味でも、信憑背はゼロだと言えるでしょう。

もちろん、シンスピレーションProもアメージングミックスもお勧めはしません。

 

芸能人・有名人も数多く飲んでいるのか?

シンスピレーションProの販売ページを見ると、戸田恵梨香さん、石原さとみさん、綾瀬はるかさん、宮沢りえさん、西のカナさん、優香さんなど多くの芸能人や有名人の方が飲んでいるような事が書かれています。

これを見ると、一流芸能人やモデルでスタイルがよい人は、みんなシンスピレーションProを飲んでいると言わんばかりの宣伝となっています。

しかし、石原さとみさんを例にあげれば、「石●さとみ」となっていますよね。

明らかに画像は、石原さとみさんなのですが、名前を微妙に隠しているわけです。

実は「石田さとみ」さんだったとか、「石川さとみ」さんだったとでも、言いたいのでしょうか?

芸能人が飲んでいる事にして、権威付けの為にやる手法は、誇大広告や嘘の販売ページではよく起こる事例でもあります。

ただし、このやり方に関しては、法律に触れていますし、倫理観が問われると考えています。

芸能事務所の方も、所属しているタレントを守る意味でも、さらなる規制が求められるところでしょう。

 

シンスピレーションProはアメリカの最新のダイエットサプリではない

シンスピレーションProですが、アメリカで開発された最新の痩身錠と記載があります。

さらに、世界中の肥満患者の間でも、騒がれている事も書かれていました。

史上最高のダイエットサプリメント!!という表記までありますが、自分に言わせてもらえば、シンスピレーションProは史上最低のサプリメントだと思った次第です。

販売ページと実際のダイエット効果が、大きくかけ離れた内容になっているからです。

世界でも最も売れているダイエットサプリの記載もありますが、その様な事は絶対にありえません。

日本の場合では、シンスピレーションProよりも、ドラッグストアに売っている様なサプリの方が遥かに売れているでしょう。

如何にもアメリカの天才ドクターみたいな人の画像が掲載されていて、米国の肥満専門医チームが最新痩身成分を配合させて、完成されたような事まで書かれていました。

しかし、上記の画像にあるドクターっぽい人が誰なのかも分かりませんし、よく見るとアメージングミックスというインチキダイエットサプリと同じ画像である事が分かります。

アメージングミックスに関しては、私が画像を残してあるので、対象のページに飛んで確認してみてください。

他にも、似たような画像が掲載されている事が分かります。

尚、米国の肥満専門医チームとありますが、そのチームがどこの機関にあるとかなども一切の謎です。

シンスピレーションProは、最新の医療研究機関が開発したようなイメージを醸し出すのは、よい事ではないでしょう。

他にも、世界仰天ニュースで報道されたかのような記述までありました。

実際に世界仰天ニュースでシンスピレーションProが紹介されたのか、調べてみてもその事実はありませんでした。

上の画像はモザイクが掛かっていますが、世界●天ニュースとなっている事が分かります。

この事から、信憑性はゼロだと言えるでしょう。

ただ単に、テレビで報道されたと言えば真実に聞こえる為に、シンスピレーションProが勝手に世界仰天ニュースの名前を使っているようにしか思えないわけです。

 

ハリウッドセレブを激やせさせたのか?

アメリカのハリウッドセレブやミュージシャンは時として、激太りしてしまう事があります。

過去には、マライヤキャリーが激太りしましたし、太った体型で公衆の面前に現れる場合もあるわけです。

しかし、多くのハリウッドセレブは独自の努力により、ダイエットに成功しています。

シンスピレーションProの販売ページによれば、海外セレブのダイエットとシンスピレーションProは大きく関わっていると言うのです。

下記によれば、ブリトニーさんが15キロ痩せたのは、シンスピレーションProのお陰だと書いてあります。

ブリトニースピアーズさんですが、確かに出産などもあり太った事は事実です。

しかし、ミュージックビデオの撮影の為に、本人が真剣にダイエットを頑張り、ジャンクフードを止めた事とエクササイズに夢中になり、体型を戻した事になっています。

決して、シンスピレーションProを飲んで簡単にダイエットしたわけでもありませんし、努力して痩せたブリトニーさんにシンスピレーションProでダイエットに成功したなどは、失礼極まりない行為だと感じました。

 

他にも、ジェニファーハドソンさんは過去に36キロのダイエットに成功させたのにも、シンスピレーションProが関係している様な事まで書かれています。

ジェニファーハドソンさんは、リバウンドしやすい体質に悩んでいたようです。

運動する時間がないので、積極的に食事制限をして体型を維持した話が残っています。

このようにシンスピレーションProを飲んで痩せたわけではなく、ちゃんと我慢したりしてダイエットしているわけです。

 

64.9キロ痩せた女性は広告の使いまわしです。

シンスピレーションProの販売ページを見ると、64.9キロのダイエットに成功した女性まで登場します。

これを見ると、ここまで過激に痩せる事が出来るのか?と考えてしまいがちですが、これも先に紹介したアメージングミックスの広告を使いまわしているだけです。

この大型ダイエットに成功した女性はよく見るので、何を飲んでダイエットしたんだ?と思ってしまったほどです。

シンスピレーションProは、販売ページを他のサプリの使いまわしになっている為、その時点で完全にアウトです。

 

シンスピレーションProは成分も普通だった

シンスピレーションProですが、スピルリナ、ココナッツオイル、コンブチャ、マキベリー、酵素、乳酸菌、モリンガ、HMB、アサイーなどの成分が配合されている事が分かります。

シンスピレーションProは、最初はアメリカの最新のダイエットサプリだったはずなのですが、これらの成分を見る限りでは、日本でもよく見られる成分であり、ドラッグストアでも手に入るような成分でもあります。

ダイエットサプリは痩せないと言われる事が多いのですが、それと同じ成分が入っているのがシンスピレーションProとなります。

そのため、これらの成分が配合されているからと言って、ダイエットは難しいでしょう。

シンスピレーションProは、痩せなくて当たり前です。

 

お決まりの激やせしすぎた人

シンスピレーションProの販売ページを見ると、嘘のインチキ商品の象徴ともいえる様な激やせしてしまった画像が掲載されています。

これですが、使っている画像がアメージングミックスと同じと言うオチまでついています。

浮き出たアバラと、ガリガリになってしまった人が登場するのは、誇大広告の特徴です。

アメージングミックスとシンスピレーションProは、L-カルニチンフマル酸塩含有食品とL-カルニチン含有加工食品であり、入っている成分は違いますが、広告の宣伝の仕方は似ていますし、どちらも誇大広告だと言えるでしょう。

 

シンスピレーションProは50%オフで購入できると言うが・・・。

シンスピレーションProの販売ページを見ると50%オフで購入出来る様な事が書かれていました。

しかし、こういう商品はいつまで経っても、50%オフのままで二重価格の場合が大半です。

さらに、複数個買えば安くなるような事も記載されています。

シンスピレーションProは、元が痩せないサプリですので、購入するのであればウケ狙いで買うのがよいかと思いました。

期待して購入してしまうと、シンスピレーションProが効果なしだという事実に気が付いて愕然としてしまうはずです。

買うにしても、購入は1個のみにしてください。

もちろん、シンスピレーションProの効果に期待してはいけません。

 

シンスピレーションProの評価

シンスピレーションProを評価する前に、メリットとデメリットを書いてみました

シンスピレーションProのメリット

広告が大袈裟すぎて笑える

シンスピレーションProのデメリット

嘘の情報ばかりが書いてある

広告内容とシンスピレーションProの実際の効果に差があり過ぎる

シンスピレーションProで1キロでも体重が落ちたらマシ

実際には痩せないサプリ

シンスピレーションProですが、痩せないサプリですので購入はお勧めしません。

販売ページの方も大袈裟には、書かれていますが、痩せる可能性はないと考えるべきです。

あと、シンスピレーションProの販売ページを見て、心を動かされてしまった人は下記のダイエット業界の誇大広告の記事を読んで頭に入れておくとよいでしょう。

 

関連記事:【ダイエット業界の闇】誇大広告のよくあるパターン

 

シンスピレーションProの評価ですが、最低評価のDとします。

書いてある事が実際の効果にそぐわないと判断した為です。

シンスピレーションProの様な商品が蔓延してしまうのは、ダイエット業界においてもマイナスだと考えています。

そのため、最低評価のDとしました。

 

評価一覧

ダイエット方法の評価・・AAA(最高\(^o^)/) D(最悪( ;∀;)

 

 

 

-D評価, サプリ

Copyright© ダイエット方法検証レビューブログ(辛口評価&内容暴露有り) , 2018 All Rights Reserved.