D評価 塗り物(ジェルなど)

スリムバーストの効果【評価・・D】嘘の痩せない怪しいジェル

投稿日:

【スリムバーストの評価・・D 全くお勧めできない】

スリムバーストを評価してみました。

スリムバーストを塗りマッサージを行うだけで、痩せると宣伝されているダイエットジェルとなります。

因みに、当ブログをよく見ている人であれば、ご存知のように、私はダイエットジェルに関しては、否定的な見解を持った人間です。

もちろん、スリムバーストは誇大広告だと思っていますし、評価も最低評価のDとしてあります。

なぜそのように思うのかを解説します。

尚、スリムバーストを見てみると、広告が何種類があるようです。

私は2種類の広告しか知りませんが、他にもまだあるのかも知れません。

因みに、上記の画像はまともな方のスリムバーストの広告ですが、今回紹介するのは、スリムバーストの酷い?方の広告です。

最初に言っておきますが、私はスリムバーストは使ってはいません。

しかし、絶対に販売ページの様に痩せる事はないと確信しております。

スリムバーストで痩せなかった人は、一人もいない様な事も記載がありますが、痩せたと実感出来る人が一人でもいるのか疑問に思う商品でもあります。

スリムバーストの様な商品を見つけたら、怪しいと考えるべきです。

尚、誇大広告については下記に詳しく書いてあるので、そちらもお読みください。

 

関連記事:【ダイエット業界の闇】誇大広告のよくあるパターン

 

芸能人は使ってはいない

スリムバーストですが、芸能人が使っているような感じの雰囲気を醸し出しています。

下記の画像を見ると、佐々木希さんや道端三姉妹が使っているかの様な事が書かれています。

しかし、本当に使われているのであれば、佐々木希、道端三姉妹と名前を隠さずに、正直に記載するのではないでしょうか?

そういう事をせずに、目の部分を塗りつぶして写真を掲載するのは、誇大広告のよくある手法です。

嘘の誇大広告と呼ばれているゼニックスアルファシンスピレーションProなどでも、同様の手法を取られています。

ゼニックスアルファの様に画像を加工して、手に商品を持たせて紹介していないだけ、まともだと言えるのかも知れません。

ただし、芸能人の画像を無断で使う事は、法律的に問題があるはずです。

芸能事務所も何とかした方がいいのでは?と思ってしまいます。

一応調べておいたのですが、佐々木希さんと道端三姉妹さんのブログやツイッター、インスタグラムなどを確認しても、スリムバーストを使っている事実はありませんでした。

芸能人の嘘の情報を販売ページで流している辺りは、スリムバーストはアウトだと感じています。

 

佐々木希さんがスリムバーストを使っていない圧倒的な証拠

佐々木希さんですが、中国の広州に行ってきた事をブログで報告しています。

その時に、スリムバーストの写真が載っていた事で、ネット上で話題騒然になった様な事が書かれていました。

 

実際に、佐々木希さんの中国に行ったブログは下記に掲載されています。

佐々木希さんのブログ記事(上から4枚目の画像)

しかし、ブログのホテルの写真を見ると、スリムバーストがありません。

これは業者の方で勝手に、画像を細工して使っている事にしてしまったのでしょう。

これは許されるような事ではないはずですし、購入者を馬鹿にしているとしか思えません。

佐々木希さんが使っていると思って、買ってしまうファンの方もいるかと感じますし、嘘の情報を流してしまうのは良くない事です。

スリムバーストも佐々木希さんの画像を使うのであれば、所属している芸能事務所と契約するなりして、画像を掲載させるべきでしょう。

 

アメリカの最先端技術なのか?

スリムバーストの販売ページを見てみると、アメリカの最先端の技術を詰め込んだ商品と言う記載があります。

痩身エステ開発と肥満クリニックが手を結び、共同開発された超音波スリムローションと言う事になっています。

しかし、スリムバーストのどこから超音波が出ているのかも分かりません。

最先端の技術を使っているのであれば、痩身エステと肥満クリニックはかなり有名な店舗になるのではないでしょうか?

スリムバーストの販売ページには、どこの痩身エステだとか、肥満クリニックなどの記載も一切ありませんでした。

先の佐々木希さんや道端三姉妹の画像などを考えても、スリムバーストの権威性を高めるために、言っている様にしか思えないわけです。

尚、下記がスリムバーストの全成分なわけですが、特に変わった成分は見受けられませんし、これで激痩せをするのは難しいと言えます。

アメリカの最新技術など、どこにも詰め込んでいないと考えるべきでしょう。

「痩身ジェル開発における最も優秀な機関が、確実なダイエット効果が見込める成分が入っていると証明しています。」との記載もありますが、どこの研究機関なのかも分かりませんし、この証明書らしきものにも何が書いてあるのか、文字もよく読めない状況です。

これを信じろと言っても無理ですし、スリムバーストを塗っても痩せないと思って間違いないでしょう。

成分表を見ても確実に痩せると考えられるような成分が、どれなのかも分かりません。

 

スリムバーストで激やせはあり得ない

スリムバーストの販売ページには、下記のような11キロ痩せた女性が登場します。

痩せただけではなく、ウエストは13.2cm細くなり、太ももは10.5cm細くなったとされています。

しかし、塗ってマッサージするだけで、ここまで痩せると言うのはあり得ないと言えるでしょう。

さらに、この女性は1カ月でこれだけの大型ダイエットを達成したとされています。

最近の研究ではマッサージはちゃんとしたやり方でやれば、ダイエットは可能だと言う事は分かっています。

しかし、スリムバーストは、どの様なマッサージのやり方をするのか?は記載がなく、スリムバーストを塗り込めば勝手にダイエットが出来る様な事が書いてあるわけです。

これはあり得ないと思った方がよいでしょう。

さらに、14日でスリムバーストで20キロ痩せた人も登場します。

しかし、2週間で20キロも脂肪が減ってしまったら、下記の様な肉割れと呼ばれる症状が皮膚に出来るのが普通です。

脂肪の減りに体がついて行けないからです。

2週間で20キロも痩せてしまったら、これ位の肉割れでは済まないはずです。

さらに、ここまで効果が期待出来ない様なスリミングジェルで満足度98.1%は絶対にあり得ないと言えるでしょう。

スリムバーストに極端なダイエット効果はありませんし、これで購入者が満足するはずもありません。

デイリーランキング1位とありますが、どこのランキングなのかも分からない状態です。

 

塗った場所から脂肪が溶けるなんてありえない

スリムバーストの販売ページでは、塗った場所から脂肪が溶けるような事が書いてあります。

しかし、本当に脂肪が溶けるのであれば、脂肪が溶ける前に皮膚が溶けてしまうのではないでしょうか?

スリムバーストは外部刺激になるので、脂肪に到達する前には皮膚があるはずです。

普通で考えてみれば、脂肪が溶けるのではあれば、皮膚が先に溶ける事になってしまうでしょう。

スリムバーストは体質、性別、年齢全ての人に効果があると記載がありますが、実際には全ての人に効果がなく痩せないと考えるべきです。

さらに、ジンジンしてきたら効き始めてきた証拠とありますが、ジンジンと皮膚に熱を持つのと痩せるは別物だと考えた方がよいでしょう。

例を挙げればトウガラシを体に塗ってジンジンさせればダイエットになるのですか?という話です。

バンビウォーターなどの塗る事で脂肪が溶けるなどの系統の商品で、痩せた人は少ないと言えます。

尚、熱を持つ系統の商品は、塗り過ぎると灼熱の熱さを体験する場合もあるようです。

そのため、スリムバーストを塗る場合は、直ぐに冷やせるようにする事も大事だと考えています。

もちろん、その前に、購入しない事が正解だと思いますが・・・。

スリムバーストを塗るだけでダイエットが出来るのであれば、ノーベル賞も受賞できるほどのダイエット商品になるのですが、実際にノーベル賞も取っていませんし、痩せた人がいないのも現実なのでしょう。

スリムバーストで痩せるのであれば、ハリウッドセレブの激太り事件も起きませんし、誰もダイエットで悩みません。

そうならないのは、スリムバーストが怪しいだけの誇大広告商品だからです。

 

スリムバーストの評価

スリムバーストですが、メリットとデメリットをまとめてみました。

スリムバーストのメリット

販売ページが誇大広告過ぎて笑える

マッサージをする習慣が出来る場合がある

スリムバーストのデメリット

広告が大袈裟過ぎる

1キロも痩せない可能性も高い

肌が弱い人にはお勧め出来ない

これらがスリムバーストのメリットやデメリットになるかと感じています。

メリットのマッサージをする習慣が出来ると言うのは、普通にマッサージだけをしていると、続かない事もありますが、スリミングジェルを使ってみると、続くようになったと言う人もいるからです。

ただし、デメリットにも書きましたが、皮膚がジンジンするという事は、刺激が強いと言う事になります。

皮膚の弱い人の場合は、炎症により被れてしまったり、皮膚が爛れる事も考えられます。

そのため、お勧めは出来ません。

尚、スリムバーストだけじゃないのですが、塗って痩せるという商品は、誤ってバストに脂肪がついてしまったらどうなるのでしょうか?

痩せたとしても、胸は残したいと考える女性は多いかと思いますが、その辺りを考えているのかも疑問に感じています。

こういう意味不明な事が書いてある商品は購入しない方がよいでしょう。

尚、スリムバーストの評価は、嘘のオンパレードの誇大広告系詐欺商品と判断しましたので、評価は最低ランクのDとします。

塗って20キロ痩せるなどは現実的ではないでしょう。

もちろん、下記の画像のように痩せすぎる事も絶対にありえません。

こういう極端な事が書かれている商品はサプリ系に多いのですが、ジェルであってもローションであってもクリームでもお勧めはしないと言う事です。

【スリムバーストの評価・・D 全くお勧めできない】

評価一覧

ダイエット方法の評価・・AAA(最高\(^o^)/) D(最悪( ;∀;)

 

 

 

-D評価, 塗り物(ジェルなど)

Copyright© ダイエット方法検証レビューブログ(辛口評価&内容暴露有り) , 2018 All Rights Reserved.