C評価 着用

クリスチャンココの効果【評価・・C】口コミに痩せない疑惑あり

投稿日:

【クリスチャンココの評価・・C 個人的にはお勧めはしない】

クリスチャンココは、履くだけで骨盤矯正が出来ると宣伝されている着圧インナーです。

ブログとかサイトでは、モデル並みの下半身になれるとか、下半身美人になれるなどの評価もされています。

しかし、私はクリスチャンココを履けば、簡単にダイエットが出来ると言うのは、異議があるわけです。

私は男ですから、もちろんクリスチャンココは履いていませんし、それでいて物申すのは場違いなのかも知れません。

それでも、長年ダイエット業界に関わって来た身でもありますので、その経験らを元に書かせて頂きます。

尚、履くだけで骨盤矯正が出来て痩せるという商品は多くありますが、実際には痩せない事が多いです。

ヴィーナスカーブも非常に売れている骨盤矯正商品ではありますが、イマイチな感じが拭えません。

同じようにクリスチャンココでダイエットが成功出来るようには、思えない部分が大きいわけです。

 

クリスチャンココの効果

クリスチャンココですが、履くだけで骨盤矯正が出来ると宣伝されています。

骨盤矯正と言うのは、専門家の間でも意見が分かれる所もあり、出来ないと言う人もいれば出来るという方も存在します。

自分は整体などに行くと、骨盤矯正をしてくれたりしますが、気持ちが良くて個人的には好きです。

もちろん、私の行っている場所は、骨盤矯正だけをやるわけではありませんが、体が楽になるのがよく分かります。

しかし、その骨盤矯正をクリスチャンココを履くだけで出来るのか?という疑問があるわけです。

骨盤矯正はその名の通り、骨を動かすわけですが、衣類の着圧で骨が動いてしまったら大変な事になってしまわないでしょうか?

下記の画像を見ると分かりますが、クリスチャンココは1サイズしかありません。

M~Lの1サイズしかないわけです。

オーダーメイドの補正下着などでもダイエットは難しいとも言われているのに、1サイズしかないクリスチャンココでダイエットが出来るのか?と考えたら疑問すらあるわけです。

ウエストが60cmの人と70cmの人では、締め付けも大きく変わって来る事でしょう。

それを1サイズで全てOKと言うのは、疑問があります。

尚、クリスチャンココは骨盤を矯正して、体の血行をよくしたり老廃物を排除するのを助ける効果があるようですが、これで全ての人がダイエットが出来ると言うのは難しく感じます。

 

98%のダイエット成功はあり得ないと思う。

クリスチャンココの自社調べによるデータで、98%がダイエットに成功した事になっています。

データの内訳は、下記の様になっています。

5から10キロ痩せた人・・42%

1から4キロ痩せた人・・34%

11キロ以上痩せた人・・22%

これを見ると痩せるのが当たり前で、1カ月で11キロ以上も痩せた人が22%もいると言う事です。

ゲルマニウムとかチタンなどの成分がクリスチャンココに配合されていて、締め付けがあると言っても、ほぼフリーサイズのような商品だと言えます。

これで1カ月で11キロ痩せるのは無理があると思いました。

よくアメリカのハリウッドセレブなどは激太りしてしまうわけです。

過去には、マライアキャリーさんなども激太りしました。

しかし、クリスチャンココの様な技術が本当にあるのであれば、彼女たちは激太りしなかったのではないでしょうか?

それを考えれば、クリスチャンココのデータに関しては、大袈裟すぎると言えるでしょう。

私はこのデータが、どうしても本当だとは思えないわけです。

年齢・性別・体型関係なく痩せる様な事が記載されていますが、信憑性は薄いと私は考えています。

 

関連記事:マライア・キャリーが100キロ越えの激太り!?

 

短期間で痩せるのか?

クリスチャンココの販売ページを見ると、短期間でダイエットに成功した女の子の漫画があります。

海に行く日は決まっているのですが、それまでに痩せなければいけない女の子の話です。

上記の漫画がそうなのですが、クリスチャンココを履いて短期間でダイエットに成功し、海でイケメン男性を悩殺させて声を掛けられています。

女性にとっては嬉しい行動なのかも知れませんが、この漫画を信じている人がいましたら、問題だと感じています。

クリスチャンココを履いた位で10キロ痩せるとか考えてしまうと、海に行くまでに本当に間に合わなくなってしまう可能性が高いからです。

短期間で痩せるには、食事制限の方が確実だと言えるでしょう。

ただし、無理なダイエットは、リバウンドしやすい問題もあるので注意してください。

尚、男性でアンケートをとった事があるのですが、下記の画像を見てください。

二人の女性がいる事を映っています。

女の子的には、左の女性の体型の方が理想だと感じるかも知れませんが、右の女性の体型でも男性は十分に喜ぶ実情があります。

それを考えれば、ある程度のぽっちゃりでも、ビキニを着れる程度であれば、ダイエットはする必要が無いのかも知れません。

ただし、自分の理想の体型を追い求める為にダイエットに励みたい人であれば、エクササイズなどの方がお勧めです。

 

 

インスタの写真はクリスチャンココで痩せていない?

クリスチャンココの販売ページには、ツイッターやフェイスブック、足痩せなどでも人気だという事が記載されています。

これらは実際に、投稿した画像のようですし、使っている人は皆スタイルがよいです。

しかし、よく見るとクリスチャンココで痩せたとは書いてありません。

上記のスタイルがよい画像の女性ですが、履くとお尻が持ち上がる事と頑張って続けていきたいと書かれています。

しかし、文章を見ると明らかに履き初めの初期の頃の印象を受けます。

このスタイルはクリスチャンココを履いたから出来たのではなく、現在、スタイルの悩みがあり改善するためにクリスチャンココを履いた様に見受けられます。

 

2番目の写真に関しても、同様に履き初めのようです。

この女性は半信半疑のような文章でクリスチャンココの事を書いていますし、食べすぎたお腹の体型カバーに履いたとあります。

この女性たちがクリスチャンココの業者からお金を貰って投稿したのか、本当に試してみたくてインスタに投稿したのかは不明です。

しかし、クリスチャンココで痩せたわけではない様に感じました。

 

クリスチャンココの口コミ・@コスメの高評価に異議あり

クリスチャンココですが、@コスメで人気があり高い評価をされている事が分かっています。

しかし、口コミのコメントを見ると多くの人がプレゼントで貰った事になっています。

つまり、自分でお金を出して買ったわけではなく、懸賞などの企画で貰ったようです。

タダで貰った物の場合は、その負い目からか高評価をする傾向が多いとされています。

そのため、@コスメのクリスチャンココの口コミに関しては、余り気にしない方がいいのではないかと感じました。

それに対して、ダイエットカフェの口コミが下記になっています。

キツすぎて使えないとか1サイズに対する不満もチヤホヤ出ていますし、全体的に見てクリスチャンココの評価は低いと言えます。

ダイエットカフェの口コミに関しては、ユーザーが実際に購入して感想を投稿していますので、信憑性は高いと考えるべきでしょう。

それを考えれば、口コミの評判がそれほど良いとは思えないわけです。

もちろん、こういうサイトの口コミはアンチが投稿しやすいのかも知れませんが、クリスチャンココの真実の姿を現している様ではあります。

やはい、1サイズしかない事への不満や、痩せない事に対する不満は大きいようです。

 

クリスチャンココの評価

クリスチャンココのメリットとデメリットをまとめてみました。

クリスチャンココのメリット

履けば暖かい

安価な値段で試せる

クリスチャンココのデメリット

販売ページの様には痩せないと考えられる

口コミの評判が悪い

本当に骨盤矯正が出来るのか疑問点が多い

クリスチャンココですが、自分の中では履くだけで痩せると言うのは、どうしても信じられません。

クリスチャンココの締めつけで骨盤矯正が出来てしまうのであれば、誰も痩身エステに行かないのではないでしょうか?

さらに、ライザップなどのマンツーマン指導も必要ないはずです。

クリスチャンココの販売ページと実際の効果に大きな差があるように思えてなりません。

それを考えると、高評価は難しいと思いました。

ただし、@コスメや楽天の口コミなどを見ると、「痩せた」という口コミはほとんど見えませんが、「痩せそうな気がする」という人や「締め付けがいい」という人もいるわけです。

それらを考慮すると、評価はCにしたいと思います。

ただし、個人的にはお勧めはしないという事をご理解ください。

 

【クリスチャンココの評価・・C 個人的にはお勧めはしない】

 

評価一覧

ダイエット方法の評価・・AAA(最高\(^o^)/) D(最悪( ;∀;)

 

 

 

-C評価, 着用

Copyright© ダイエット方法検証レビューブログ(辛口評価&内容暴露有り) , 2018 All Rights Reserved.