D評価 サプリ

アルバリコスの効果【評価・・D】痩せないと思った方がよい

投稿日:

【アルバリコスの評価・・D 嘘の痩せない商品であるため購入する価値はない】

アルバリコスをレビューし評価します。

尚、アルバリコスは販売ページによれば、朝起きて30分以内に飲めば激やせ出来ると言います。

しかし、販売ページに書いてある内容が明らかにおかしいですし、「痩せないんじゃないの?」と思えてなりません。

因みに、私が最終的に出した答えですと「アルバリコスは買う価値もない」という結論が出ています。

私がなぜ、アルバリコスは痩せない商品で、買う価値がないと判断したのかを解説します。

因みに、販売ページに成分表の記載がなく、どの様な成分が入っているのかは分かりませんでした。

楽天やアマゾンでもアルバリコスは販売されていますが、そこでも成分表がありません。

そのため、人工甘味料とかが多く入っている可能性もあります。

先に結論を言ってしまいますが、アルバリコスを購入する必要はないでしょう。

 

関連記事:本当は怖いゼロカロリーのお話し

 

アルバリコスは痩せない?

アルバリコスですが、販売ページによれば、30キロ痩せた人が続出した事になっています。

上記の画像は、販売ページに書いてあるモニターの女性ですが、体重が79キロあったのが、46キロまで激減して、さらにクビレが出来た事になっています。

この人は、アルバリコスを飲んで33キロも痩せてしまったわけです。

普通に考えれば、絶対にありえません。

短期間でこんなに急激に痩せてしまったら、脂肪の減りに皮膚がついて行かずに、弛んでしまうのが普通です。

現在の日本で痩せ薬として認識されているのは、サノレックス防風通聖散だけですが、どちらもここまで痩せる事はありません。

さらに、サノレックスは副作用が酷い事で有名ですし、防風通聖散は漢方薬ですが、ほとんどの人が効果が出ていません。

これが今の日本の痩せ薬や、ダイエットサプリの現状なわけです。

それにも関わらず、アルバリコスだけがこんなに痩せるのは明らかにおかしいと言うべきでしょう。

 

朝起きて3錠服用するだけで体重が減るのか?

アルバリコスですが、朝起きてから30分以内に飲む事でダイエットが出来るとあります。

アルバリコスの広告では、「面白いほどに体重が減っていく」とまで書いてあります。

さらに、体重の減りが余りにも早い為、毎日、体重をチェックするように記載がありました。

朝起きて30分以内に服用であれば、多くの人が簡単に摂取する事が出来るはずです。

しかし、問題は痩せるか?と言う事でしょう。

アルバリコスは、明らかに痩せないサプリなのですが、インパクトを着ける為に、言っている様にしか思えないわけです。

正解はいつ飲んでも痩せないはずです。

 

痩身多孔質は存在しない

アルバリコスには、痩身多孔質が配合されていて、ナノサイズの孔がスポンジの様に脂肪を吸収し排出する様な事が書かれています。

上記が痩身多孔質らしいのですが、これが膨らみ穴から脂肪を吸収して、全て排出してくれるそうです。

膨らむと言うのは、チアシードやバジルシードを彷彿させる効果だなと感じました。

しかし、私は痩身多孔質と言うのが気になり調べてみました。

今まで、ダイエット業界で働いて来たわけですが、未だかつて「痩身多孔質」というものを聞いた事が無かったからです。

アメリカの最新成分であれば、ネット上でも必ず情報があるはずですし、30キロも痩せる様なダイエットの秘密であれば、ネット上で掲載されない方がおかしいと言えます。

検索エンジンのグーグルを使い「痩身多孔質」を調べてみた結果が、下記の様になりました。

検索結果から出てくるのは、アルバリコスを売っているブログやサイトばかりであり、どの様な物質かも分からないわけです。

グーグルには「学術記事」という言葉も出ていましたが、調べてみても便秘薬とされているセンナなどの情報が入っているだけで、痩身多孔質に対しての情報は皆無だったわけです。

アルバリコスを紹介しているブログなどは、便通が治ったと書いてある事が多く、もしかして便秘薬と同じ成分が入っているのかもしません。

アルバリコスには、どの様な成分が入っているのかも気になったので、調べてみました。

痩身多孔質の対する情報が分かるかも知れないと思ったからです。

しかし、販売ページに何の成分が入っているかの記載がなく、実際のアルバリコスには何が入っているのかも分からない状態です。

αアミラーゼ・インヒビターが入っているとか、白インゲンの成分も入っているとの噂もありますが、本当に入っているのかすら分かりません。

さらに、これらの成分では日本の普通のダイエット系の健康食品やサプリなどでも配合さ入れていて、目新しい成分でもありません。

これで30キロ痩せるのは難しいと思いました。

販売する時に、成分名の記載がないのは、日本の法律に違反していますし、これは問題だと感じましたし、売っている業者は普通の業者ではないかと感じました。

これを考えると、アルバリコスの購入は控えるのが正解です。

 

 

米医科大学の教授は関係していない?

アルバリコスの販売ページを見ると、米医科大学の教授が販売に関わっている様な事が書かれています。

しかし、アメリカのどこの医科大学なのか?も分かりませんし、何という名前の教授なのかも分からない状態です。

さらに、その下には【平均痩身数値】-28.3キロとか、アルバリコスを飲んだ人は平均で、28.3キロも痩せたような事が書かれていました。

これを考えると、絶対に痩せないだろうと思った次第です。

確かに、教授の画像は専門のドクターっぽく聴診器まで付けていますが、実際には名前も分からない人となります。

単なるそこら辺にいる外国人に、白衣と聴診器を着けさせた可能性すらあるわけです。

当サイトでは、外国人を使っての権威性を発揮するやり方に関しては、他商品でも紹介しました。

アルバリコスと同じような手法を、アメージングミックスシンスピレーションProなどでも採用されています。

名前も分からないような、専門家を登場するのは誇大広告のよくあるパターンです。

 

残りが減らない

アルバリコスは、2000個あった在庫が4時間で1962個完売した事になっていました。

そもそも完売と言うのは、2000個全部売れた時に、使う言葉でもあり、言葉の使い方を分かっているのか?とツッコミを入れたくなる部分でもあります。

しかし、残りが38個から全然減らないという不思議な現状が発生しています。

4時間でそれだけ売れるのであれば、計算すると38個であれば5分ほどで完売しなければおかしいはずです。

それでいて、10個セットなどでも販売しているのは、明らかにおかしいと感じました。

矛盾だらけの、アルバリコスの購入は絶対に控えるべきです。

 

アルバリコスの評価

アルバリコスのメリットとデメリットをまとめてみました。

アルバリコスのメリット

子供だましの販売ページが笑いのネタに出来る

アルバリコスのデメリット

実際には痩せない

楽天などでも口コミの評価が低い

誇大広告の問題がある

この様に考えると、アルバリコスを買うメリットは全くない事が分かります。

販売ページには、「痩せなかった人は一人もいません」と書かれていますし、ご丁寧に年代別のデータまで出してきているわけです。

しかし、何が入っているのかも分からない様な商品ですし、購入する価値はないでしょう。

完全な絶食状態になるとか、ありえないスピードで体重が激減するなどの表記もあります。

これらの表記は大袈裟に書いて、勢いで買わせようとしているだけであり、実際に購入する価値はありません。

アルバリコスを冷静になって、客観的にみれば明らかに詐欺商品です。

アルバリコスを購入するのは、お金をドブに捨てる様なものだと自分は考えています。

実際の商品は人工甘味料がバリバリ入っているような商品だとも考えられますし、アルバリコスを購入するのは絶対にやめるべきです。

当サイトでは、アルバリコスの評価は最低評価のDとします。

繰り返しますが、アルバリコスは購入するべきではないです。

 

【アルバリコスの評価・・D 嘘の痩せない商品なので購入する価値はない】

評価一覧

ダイエット方法の評価・・AAA(最高\(^o^)/) D(最悪( ;∀;)

 

 

 

-D評価, サプリ

Copyright© ダイエット方法検証レビューブログ(辛口評価&内容暴露有り) , 2018 All Rights Reserved.