D評価 サプリ

ファンクションゼロの効果【評価・・D】痩せない嘘の軍事サプリ!?

投稿日:

【ファンクションゼロの評価D・・嘘の痩せない誇大広告サプリ】

ファンクションゼロは、販売ページに書いてある事は明らかに嘘ですし、痩せない商品です。

しかし、過去最大級の表現の大きさが書かれている、誇大広告でもあると思いました。

最先端軍事サイエンステクノロジーという言葉もあり、やたらと壮大な事をイメージさせてくれるのがファンクションゼロです。

ファンクションゼロは、本当に痩せると思って買ったのか、嘘だとは思うけど、万が一やせるのでは?と考えて購入するのかは分かりませんが、それなりに売れている商品ではあると言えるでしょう。

しかし、ファンクションゼロはマジで痩せないサプリだと考えて、購入は控える様にしてください。

今回は、私がなぜこれほどまでに、ファンクションゼロを評価しないのかを解説します。

尚、ファンクションゼロですが、飲む前から効果なしは明らかなので、最低評価のDとしました。

ファンクションゼロを見て、「嘘だとは思うけど購入してみようかな?」と思ってしまった方は、下記の記事をお読みください。

 

関連記事:【ダイエット業界の闇】誇大広告のよくあるパターン

 

軍事目的で開発されたのか?

ファンクションゼロの広告を見ると、所々に軍事と関わっている様な事が書かれています。

ファンクションゼロの販売ページの最初の所から「最先端軍事サイエンス」の言葉があるわけです。

しかし、どういう目的で軍事と関わっているのかがよく分かりません。

太り過ぎた兵士をダイエットさせる為に、開発したという事なのでしょうか?

アメリカの軍事医療を元に開発されていると言いますが、何を目的で作ったのかは分かりません。

アメリカ軍と言えば、海兵隊やグリーンベレーなど世界最強の軍隊を持っているわけです。

そのアメリカ軍が、これほどまでに怪しいファンクションゼロを飲んでいるとは、とても思えないわけです。

アメリカ軍であれば、日夜トレーニングをしていますし、変に太ったりは出来ないのではないでしょうか?

どう考えても、ファンクションゼロがアメリカの軍事医療と関わっている様には思えません。

後程紹介しますが、ファンクションゼロは520時間連続で体重が減り続けると言う表記があり、これであれば軍事医療ではなく、化学兵器としてファンクションゼロが開発したようにしか思えないわけです。

敵にファンクションゼロを飲ませて、餓死させるとか、そういう風にしか使い道が無いような気もします・・・。

この様に書かれている事が明らかに変なのがファンクションゼロの特徴でもあります。

 

世界12カ国の肥満対策新手法!?

ファンクションゼロの販売ページを見ると、世界12カ国の肥満対策新手法という文字があります。

しかし、この12カ国がどの国なのかは分かりません。

そもそもアメリカの軍事医療だったはずが、12カ国に情報が漏洩して肥満対策となったのでしょうか?

しかし、情報漏洩があったとすれば特許などの問題もあると思いますし、イマイチ辻褄が合わないわけです。

リポクライセルアルバリコスが専門医ようなドクターが出てきて、権威付けをしていますが、それに当たるのがファンクションゼロの最先端軍事サイエンスの言葉であったり、世界12カ国の肥満対策新手法などの言葉なのでしょう。

しかし、ファンクションゼロを販売している会社が勝手に言っているだけなので、信用は出来ません。

 

アブラカロリーをゼロにする?

ファンクションゼロはアブラカロリーをゼロにするなどの表記があります。

ダイエットや医学の専門用語であっても「アブラカロリー」という言葉は存在しません。

もちろん、「油のカロリー」と言うなら、●●kcalとなりますが、ありもしない様な専門用語らしき言葉を使っている時点で、ファンクションゼロはアウトだと言えます。

ファンクションゼロの業者的には、凄そうな言葉を並べてユーザーを錯覚させたいのではないかと考えています。

しかし、ファンクションゼロを飲んでも脂肪がゼロになったりする事はないでしょう。

 

ファンクションゼロで激ヤセは出来ない!

ファンクションゼロの販売ページを見ると激烈に痩せるような言葉が並んでいます。

上記の画像は、「使用をヤメるか全身の脂肪が無くなるまで、体重減が続きます」という言葉が書かれています。

この痩身錠はよくあるダイエットサプリとは全く違うとも書かれているわけです。

確かに、こんな事を堂々と書けるようなサプリはまともではありませんし、ファンクションゼロは広告の表記は法律に反しています。

広告で言えばよくあるダイエットサプリと全く違うと言えるでしょう。

因みに、ファンクションゼロには520時間連続で体重減が起きるとも書かれているわけです。

1粒飲めば520時間連続で体重が減る事なのか?とか、詳しい表記もないわけです。

2粒飲んだら1040時間体重が減り続けるのでしょうか?その辺りも何も書かれていません。

自分なりに解釈すると、ファンクションゼロを飲んでから全く食べなければ、カロリーが消費するため、体重が減るという事ではないかと思われます。

ファンクションゼロの販売ページを見ると、モニターのような人が登場してビフォー&アフターの姿が掲載されています。

これを見るとぽっちゃりとも取れるような体型の人でも、簡単に痩せれるような事が書いてあるわけです。

しかし、ファンクションゼロを飲んでも10キロとか20キロ体重が落ちる事はありませんので、気を付けてください。

何故なら、ファンクションゼロの成分を見ても、大した成分が入っていないからです。

 

ファンクションゼロの成分

ファンクションゼロには、下記のような成分が入っていて広告の中でも紹介されています。

それによると、クロム、L-シトルリン、ニームリーフなどの文字が並びます。

米国特許成分とか、元医薬品成分、抗肥満成分などと書かれていたりします。

しかし、これらの成分は日本で言えばDHCのサプリなどにも配合されている成分であり、カロリーをゼロにするとか、520時間にわたって脂肪を落とすような成分ではないわけです。

ドラッグストアで買えるようなダイエットサプリに入っている成分を、如何にも凄そうな成分に見せかけて表記するのは、倫理的に問題を感じるところです。

 

ファンクションゼロはSNSで話題になっているのか?

ファンクションゼロは広告だと、SNSで話題になっている記述があります。

しかし、ファンクションゼロを買ってフェイスブックやツイッターで呟いてしまったら、「頭おかしいんじゃないの?」とか「悪徳業者と結託している」と言われてしまう可能性も高いはずです。

ブログなどでも高評価をしている人もいるわけですが、実際にはファンクションゼロの業者からお金を貰って紹介しているのが大半です。

常識的に考えてファンクションゼロに、絶大なるダイエット効果がないのは明らかだと言えるでしょう。

それを痩せると書いてしまっている時点でアウトだと言えます。

因みに、ファンクションゼロを売っているブログなどは適当な口コミを用意して「痩せた人と痩せなかった人の落差が激しい」みたいな事も書いてある場合があります。

購入した人は「私は痩せない方だったのか」と思うかも知れませんが、実際には誰が飲んでも痩せないサプリだと言えるでしょう。

年齢、体質、遺伝に関わらずダイエットが出来る様な事が、ファンクションゼロには記載されていますが、実際にはファンクションゼロを飲むだけでは痩せません。

 

ファンクションゼロの評価

ファンクションゼロを評価する前に、メリットとデメリットを紹介したいと思います。

ファンクションゼロのメリット

軍事目的と書かれている事もありガンマニアには堪らない!?

広告が大袈裟すぎて笑える

ファンクションゼロのデメリット

凄そうに書かれているが実際には大した成分も入っていない

ファンクションゼロは嘘の誇大広告

 

これらをトータル的に考えてみれば、ファンクションゼロは購入しないが正解です。

ファンクションゼロの広告に書いてある事は嘘ばっかりですし、実際には飲んでも痩せません。

アメリカの軍事医療とも関係がありませんし、購入するべきではないでしょう。

ファンクションゼロを購入してもメリットはありません。

 

【ファンクションゼロの評価D・・嘘の痩せない誇大広告サプリ】

 

 

評価一覧

ダイエット方法の評価・・AAA(最高\(^o^)/) D(最悪( ;∀;)

 

 

 

-D評価, サプリ

Copyright© ダイエット方法検証レビューブログ(辛口評価&内容暴露有り) , 2018 All Rights Reserved.