C評価 サプリ

ヘルプボディースリムの効果【評価・・C】副作用の危険がある

投稿日:

【ヘルプボディースリムの評価・・D 副作用の危険もありお勧めはしない】

ヘルプボディースリムが最近、ダイエット業界を賑わしているようです。

海外サプリであり、個人輸入をしないと入手できない商品でもあります。

勿論、個人輸入代行業者を使う事でも入手する事が出来ます。

ヘルプボディースリムの口コミサイトを見ると、副作用も確認出来ていますが、痩せたという人もそれなりにいたわけです。

先日、ヘルプボディースリムを飲んで、半年で7キロほど痩せる事に成功した人がいましたので、その人に聞いた話なども考慮してのお話となります。

因みに、このサイトを見てくれている人であれば、分かるかと思いますが、私はヘルプボディースリムの様なダイエット商品は好きではありません。

副作用や健康の面でやっぱり問題があると考えてしまうからです。

尚、上記はヘルプボディースリムのパッケージですが、昭和のレトロな感じがするのは気のせいでしょうか?

パッケージを見るとスタイルのよい女性の画像が写っていますが、ヘルプボディースリムを飲めば簡単にモデルの様なスタイルになれるわけではありません。

そこはご理解した上で読み進めてください。

 

関連記事:やせ薬は存在するけど、価値はない!

 

ヘルプボディースリムが届くまで

ヘルプボディースリムは個人輸入になるのですが、届くまでどの様な感じなのか解説します。

ネット通販のような形で購入できる

ヘルプボディースリムですが、個人輸入といってもネット上にある個人輸入代行業者に頼むだけなので、やる事はさほど難しくはありません。

ただし、購入する時にドル決算になるのが普通なので、為替によって価格は変動するのが普通です。

しかし、やる事自体は楽天やアマゾンのショッピングするのと変わりがなく、特に迷う事や特別な事をする必要もないでしょう。

尚、ヘルプボディースリムの場合は、注文があってから取り寄せる形を取っているらしく、注文してから商品が届くまでに7日から10日位の日数が掛かるのが普通です。

さらに、個人輸入代行業者が5月や8月、正月休みなどの長期連休に入ってしまった場合は、さらに日数が掛かったりします。

 

楽天やアマゾンでは買えない

ヘルプボディースリムですが、楽天やアマゾンでは購入する事が出来ません。

理由ですが、ヘルプボディースリムは日本では危険だと判断されている成分が入っているためです。

日本はアメリカやヨーロッパ、タイなどの東南アジアに比べると、サプリなどの成分に関する規約が厳しい設定になっています。

国の方でも国民の安全を考慮しての結果なのでしょう。

そのため、ヘルプボディースリムは楽天やアマゾンで購入する事は出来ません。

変わりに抜け道のような形で、ヘルプボディースリムは個人輸入を使い購入する事が出来るわけです。

 

個人輸入のデメリット

個人輸入のデメリットですが、全て自己責任になってしまう事でしょう。

個人輸入サプリなどでは実際に副作用などもありますし、死亡事例などもあるわけです。

それらは全て自己責任となってしまいます。

日本で販売が許可してあるサプリであれば、メーカーなどに損害を求める事も可能かも知れませんが、海外サプリではそうもいかないでしょう。

それが個人輸入のデメリットとも言えます。

 

ヘルプボディースリムと厚生労働省

ヘルプボディースリムですが、この記事を書いている段階では、厚生労働省の販売ページで注意喚起は行われていません。

しかし、これから先は、どうなるのかは分からない状態です。

海外サプリなどでは、厚生労働省のホームページで服用しないように注意喚起している商品もあります。

当サイトでも紹介したホスピタルダイエットなどは、死亡例も確認されていますし、厚生労働省のホームページにも掲載されています。

ヘルプボディースリムが今後、掲載されるかも知れませんが、注意喚起の掲載をされるかは、まだまだ分からない状態です。

 

ヘルプボディースリムの副作用が怖い

ヘルプボディースリムですが、副作用がある事が分かっています。

口コミなどをチェックすると、口が渇くとか、目眩がするなどの副作用が出ている事が分かっています。

目眩がするなどは、仕事中に起きてしまったら仕事どころではないでしょう。

ふらついたような状態で出来る仕事と言うのは、ほとんどありませんし、会社から給料を貰っている以上は、なるべく体調がよい状態で働くべきだと考えています。

海外のサプリは、日本のサプリに比べると、強い成分が入っていて、副作用が起き体調が悪くなり、食欲が失せるような商品も多いわけです。

実際に、ヘルプボディースリムで食欲が抑えられると感じた人は多いようですが、自分の体の健康の事を考えればよろしくはないでしょう。

私は、ヘルプボディースリムのようなサプリは、副作用がありますし、痩せたとしても「やつれて」しまう可能性も高く、そこがお勧め出来ません。

たまに、ダイエットして肌の調子が悪くなったり、老けてしまう人がいますが、ヘルプボディースリムでも同じ症状が出ても不思議でないはずです。

尚、女性の場合は生理周期の時の使用はやめておいた方がよいでしょう。

 

食欲抑制効果がある

ヘルプボディースリムの口コミや実際に飲んでみた、私の知り合いの方ですと、食欲が抑えられるのは事実のようです。

ただし、食欲が抑えられても無理して食べてしまう場合は、ダイエットが出来ないようです。

夏などの暑い季節になると、食欲が失せる人は多いかと思います。

夏痩せという言葉もある位なので、夏は食欲が落ちて体重が減る事が普通と言えます。

しかし、暑い夏で食欲が落ちてしまっているにも関わらず、食べたくなって食べてしまう人もいるはずです。

そういう満腹感があったり、食欲減退していても、食べてしまう人は、ヘルプボディースリムを飲んでも効果なしで終わる事も多いようです。

ヘルプボディースリムを飲んで食欲が落ちても、そのまま食べてしまっては無意味だと言えます。

 

ヘルプボディースリムに停滞期もある

ヘルプボディースリムと言うと、海外サプリのイメージで体重がどんどん落ちていくイメージの人もいるようです。

しかし、実際のヘルプボディースリムですが、1カ月に3キロ痩せればよい所でしょう。

それと、ヘルプボディースリムを飲んでいても、停滞期はあるようで、20日ほど体重が落ちないとか、そういうケースも珍しくありません。

しかし、停滞期を超える事で再び体重は落ちて行くようになります。

 

ヘルプボディースリムは継続しやすいのか?

ヘルプボディースリムですが、一時的に痩せてもやめてしまう人も多いようです。

ヘルプボディースリムに体が慣れるという人もいますが、途中でやめてしまう人が大半とも言われています。

複数個買うと安くなる場合も多いのですが、為替にもよりますが、ひと箱がそれなりの価格がします。

そのせいか続けにくいと感じる人もいるようです。

私の知人で、半年で7キロ痩せた人もいましたが、途中で1回やめたと言っていました。

それでも、1カ月だけだったようですが、やめたら太ってしまった為に、再開する気になったと言っていたのが印象的でした。

ヘルプボディースリムの様なサプリの欠点として、薬の力でダイエットをしてしまうと、不健康なだけではなく、リバウンドの心配もある事でしょう。

やめたらリバウンドのサプリ系商品は、購入し続けないといけないのはどうしてもネックとなります。

死ぬまで飲む覚悟があればいいのですが、劇薬の様なヘルプボディースリムを死ぬまで飲みたい人は、まずいないのではないかと考えています。

 

ヘルプボディースリムの評価

ヘルプボディースリムのメリットやデメリットをまとめてみました。

ヘルプボディースリムのメリット

ダイエット成功者が多いサプリではある

ヘルプボディースリムを飲むだけなのでやる事は簡単

ヘルプボディースリムのデメリット

お金が延々と掛かる

副作用の心配が大きい

問題が起きた時に自己責任になってしまう。

健康なダイエットとは言えない

ヘルプボディースリムですが、口コミなどを見ると痩せた人もいるようですが、私はお勧めはしません。

やっぱり健康第一という言葉もあるように、ダイエットに成功して体重が落ちたとしても、不健康になっては意味がないと思うからです。

体重を落とすだけのダイエットはお勧め出来ませんし、長い目でみればヘルプボディースリムはリバウンドしてしまうのではないかと考えています。

それを考えると、ヘルプボディースリムをお勧めする事は出来ません。

尚、ヘルプボディースリムは食欲を抑制してくれると言いますが、海外サプリに頼らなくても、少食になれれば直ぐにお腹がいっぱいになりますし、食欲もおさまるわけです。

自分の場合も少食になれていますし、それで体型の維持も出来ています。

それを考えると、貴重なお金を延々と払い続けるような、ヘルプボディースリムはお勧めする事が出来ませんでした。

ヘルプボディースリムはC評価とします。

決して極端な誇大広告とも言えませんし、実際にヘルプボディースリムの口コミを見ると痩せる事に成功して満足している人もいます。

それを考えると、最低評価では厳しすぎるのかな?と考えたわけです。

よって、ヘルプボディースリムはC評価にしたいと思いました。

ただし、私はヘルプボディースリムをお勧めするわけではありませんし、自分も飲むつもりはありません。

ここだけはご理解ください。

 

【ヘルプボディースリムの評価・・D 副作用の危険もありお勧めはしない】

 

 

評価一覧

ダイエット方法の評価・・AAA(最高\(^o^)/) D(最悪( ;∀;)

 

 

 

-C評価, サプリ

Copyright© ダイエット方法検証レビューブログ(辛口評価&内容暴露有り) , 2018 All Rights Reserved.