D評価 サプリ

カロスバーンの効果【評価・・D】成分的に痩せないのは確実!

投稿日:

【カロスバーンの評価・・C 飲む前から嘘の痩せない商品だと分かった】

カロスバーンが世間を賑わしている様なので、紹介したいと思います。

尚、自分はカロスバーンは飲んでいませんが、飲む前から販売ページのように痩せない事は確実だと思いました。

はっきり言いますが、カロスバーンは誇大広告であり「極悪サプリ」とも呼べるレベルです。

上記の画像を見ると、たった2週間で20キロ痩せるとか、食事制限、運動も不要と書いてあります。

現代のダイエットの技術では、それは不可能だと言えるでしょう。

今回は、なぜ私がカロスバーンを飲んでも痩せないと言い切れるのか?を解説します。

因みに、カロスバーンで少しでも心が動かされてしまったとか、「ダイエット」という文字に飛びついてしまったと言う人がいたら、下記の記事を必ず読むようにしてください。

 

関連記事:【ダイエット業界の闇】誇大広告のよくあるパターン

 

カロスバーンで激ヤセ出来るわけがない。

カロスバーンは販売ページでは、極度のダイエット効果があるような事も書かれていました。

その嘘を暴きたいと思います。

20キロ痩せた人が登場する動画

カロスバーンの販売ページをスマホなどで見ると、いきなり動画が登場します。

下記がカロスバーンを飲んで1日目の人です。

お腹や下腹の部分がかなり出ている事が分かります。

そして、下記が14日目です。

お腹の脂肪は落ちて、ウエストが細くなり、クビレが出来ている事が分かります。

それでいて、バストの脂肪は全然落ちてなくて、胸痩せしていません。

つまり、お腹の脂肪を中心とした、落としたい部分の脂肪だけを根こそぎカロバーンで処理したとでも言いたいのでしょう。

これを信じるのであれば「カロスバーンってすげぇぇぇぇ!」ってなるのではないでしょうか?

しかし、この場合ですが、カロスバーンで本当に痩せるのか?と疑問を持った方がよいでしょう。

 

サーロインステーキの実験が明らかにおかしい

カロスバーンの販売ページを見ると、食後1時間以内に服用した場合の燃焼基準とサーロインステーキを使った脂肪を溶かす実験が記載されています。

これを見ると、食べた物の45%のカロリーをカット出来る様な事が書かれています。

しかし、カロスバーンは2週間で20キロのダイエットをさせると宣伝しているわけです。

カロリーの45%を仮にカット出来たとしても、脂肪1キロには7200Kcalが含まれているとも言われていて、このペースでは2週間で20キロ痩せる事が難しいわけです。

さらに、サーロインステーキの実験ですが、ビーカーに入れた肉がどんどん溶けているのが分かります。

しかし、これだけ肉が溶かされてしまうようなサプリを飲んでしまったら、脂肪が溶ける前に胃や食道、腸などの壁を溶かしてしまうはずです。

さらに、成分表を見ても、激やせするような成分は入っていません。

 

カロスバーンの成分でダイエットは難しい

カロスバーンの成分表を見ると下記の様になっています。

成分表は含有量が多い成分から書く決まりがあり、それによると1位は難消化性デキストリンとなっています。

2位がギムネマです。

1位の難消化性デキストリンですが、トクホコーラやトクホのお茶などにも入っている成分でもあります。

トクホコーラには難消化性デキストリンが、5mgほど入っていますが、5mg入っていても、ダイエットが中々出来なかったりするわけです。

さらに、トクホと言っても飲めばどんどん痩せるとか、そういう代物でもありません。

カロスバーンに難消化性デキストリンがどれ位、配合しているかは分かりませんが、5mgも入っていない事は確実でしょう。

これで2週間で20キロ痩せるなどは難しいはずです。

あと、ギムネマも入ってはいるようですが、こちらの成分はインドのアーユルヴェーダと宣伝されている事が多い成分と言えます。

しかし、ギムネマはマウスを使った実験ではダイエット効果が認められたとも言われていますが、人間が痩せるのかどうかは確証がないとも言われているのです。

カロスバーンにダイエット効果が、あったとしても微々たる効果しかない、難消化性デキストリンやギムネマを配合させて、短期間で20キロ痩せるのは不可能と言えます。

これらの成分をいくら摂取しても、下記のようにガリガリになってしまう事はあり得ないでしょう。

これがカロスバーンが私が痩せないと断言する理由です。

さらに、カロスバーンには若返り効果もあるとされています。

しかし、これらのドラッグストアで買えるような成分しか入っていないサプリで、若返り効果は無理なのではないでしょうか?

逆に、これで若返ってしまったら、美容クリームやパックなどをする人もいなくなるはずです。

 

カロスバーンの嘘が凄い

カロスバーンですが、販売ページには様々な嘘の情報も入っているわけです。

広瀬すずや藤田ニコルはカロスバーンを飲んでいない

カロスバーンの販売ページを見ると、藤田ニコルさんや広瀬すずさんが飲んでいるかの様に紹介しています。

さらに、写真の手にはカロスバーンをご丁寧に持たせているわけです。

この画像ですが、業者の方で勝手に作った画像と言うのは確実です。

下記の画像を見てください。

これが元の写真でありパソコンを使って、広瀬すずさんの写真を無理やり、カロスバーンを持たせた事は間違いないでしょう。

藤田ニコルさんや広瀬すずさんは美人でスタイルも良いのですが、決して、カロスバーンを飲んで痩せたとか、ダイエットに使っているなどは嘘の情報なので気を付けてください。

もちろん、海外セレブも使っていませんし、セレブ雑誌で紹介されたなどもありません。

 

肥満症対策推進協会は存在しない!?

カロスバーンの販売ページによるとOCPA(肥満症対策推進協会)という団体の清水和正氏が推奨している事になっています。

肥満症対策推進協会の事を調べさせてもらったのですが、情報が全くありません。

日本肥満予防協会だったら存在しますが、肥満症対策推進協会は存在しないという事です。

グーグルで「肥満症対策推進協会 清水和正」と検索してみると、カロスバーンの販売ページ位しか出て来ませんでした。

これらを考えると、肥満症対策推進協会は架空の団体だというのは確実でしょう。

存在したとしても、非常に小規模な団体であり、常時活動しているような団体ではないはずです。

存在するのかも分からないような団体が、カロスバーンを推奨しても、信憑性は全くありません。

もちろん、IRMCという意味不明な団体も不明ですし、アメリカの重度肥満者の為の治療薬という事もないでしょう。

尚、カロスバーンが薬だったとしたら、そもそも個人輸入代行業者に頼まないと注文は出来ないはずです。

 

楽天総合ランキング1位も嘘

カロスバーンの販売ページを見てみると、楽天ランキングで総合1位を取得したような事が書かれていました。

しかし、カロスバーンの販売ページによれば280個限定での販売だったはずです。

280個全部売れたとしても、楽天のような大規模なショッピングサイトでは1位になる事は出来ません。

しかも、楽天ランキングで連続1位と書いてあり、これを信じるのであれば280個の限定販売と言う情報が嘘になってしまいます。

それを考えれば、カロスバーンが楽天ランキングで1位を取得したと言うのは、矛盾が生じていますし虚偽となります。

まあ、無理やり芸能人を合成写真を使い、カロスバーンを飲んでいる事にしてしまうような業者なので、やりたい放題なのでしょう。

因みに、楽天でもカロスバーンは買えるようではありますが、レビューもなく人気があるようにも思いませんでした。

尚、楽天でカロスバーンが売られている事も問題ではないかと自分は考えています。

楽天は審査がかなり甘いのでしょう。

 

カロスバーンの評価

カロスバーンのメリットやデメリットをまとめてみました。

カロスバーンのメリット

広告がある意味ギャグになっていて笑える

カロスバーンのデメリット

嘘の情報が大量に記載されている

実際には痩せないサプリ

誇大広告が酷すぎるし違法

これらを考慮して考えてみるに、カロスバーンの評価はDとします。

もちろん、最低評価だという事です。

尚、信じられないかも知れませんが、カロスバーンに最高級の評価を付けているサイトも存在します。

その画像が下記になっています。

おすすめ度、価格、効果、人気、コスパなど全てが最高評価である5になっているわけです。

こういうサイトはネット上には多いのですが、決して信じない方がよいでしょう。

カロスバーンの場合は、書いてある事が嘘過ぎてしまい、飲む前から痩せないと分かる商品でした。

 

【カロスバーンの評価・・C 飲む前から嘘の痩せない商品だと分かった】

 

評価一覧

ダイエット方法の評価・・AAA(最高\(^o^)/) D(最悪( ;∀;)

 

 

 

-D評価, サプリ

Copyright© ダイエット方法検証レビューブログ(辛口評価&内容暴露有り) , 2018 All Rights Reserved.