C評価 着用

クビレニスタの効果【評価・C】返金保障は嘘?微妙な気も・・。

投稿日:

クビレニスタが売れているようです。

クビレニスタですが、名前からも分かる通り、着用する事でクビレボディを目指す商品だと言えます。

履くだけという事で、多くの女性が興味を持っている様です。

履くだけで骨盤矯正が出来るとか、クビレが出来ると宣伝されている商品は非常に多いと言えます。

しかし、ダイエットサプリと同様に履くだけで痩せる商品は、非常に評価が低いジャンルでもあるわけです。

クビレニスタの場合は、上の画像を見れば分かるように、全額返金保障もついています。

そのため、安心してクビレニスタを購入できると言う人がいますが、口コミサイトを見ると、返金されないという声も見つけてしまいました。

今回は、クビレニスタに関して思った事を全部お話したいと思います

尚、私は男なので、もちろん、クビレニスタは履いていません。

しかし、履く前から結果は見えているような気もするわけです。

その辺りも解説します。

 

それほど評判がよい気がしない

クビレニスタですが、販売ページを見ると、【アマゾン1位】【10人中9人が満足】【顧客満足度96%】とあります。

しかし、実際のクビレニスタのネット上の評価を見ると、それほど高い気はしませんでした。

アマゾンで売れた事は間違いない

アマゾンランキングで1位を取ったのは、本当の事なのかも知れません。

私が見たアマゾンのクビレニスタを売っているページでは、200件を超える口コミがありました。

アマゾンで200件を超える口コミが出るという事は、本当に売れたのではないかと考えられるからです。

しかし、クビレニスタの評価を見ると、平均が3になっていて、最低評価を付けている人も、それなりに多い事が分かります。

もちろん、最高評価とした人もいます。

ただし、最高評価を付けた人でも、デザインが可愛いとか、姿勢矯正になっている気がする、締め付け具合がいい、ショーツの上から履けるという口コミはありました。

しかし、明確に下半身が痩せたとか、クビレが出来たという口コミは存在しませんでした。

そのため、全体的にみればクビレニスタに関して、満足していない人が多いのではないかと感じたわけです。

 

顧客満足度96%は絶対にない

クビレニスタを見ていて思ったのですが、顧客満足度96%は絶対にないと思いました。

先ほど、紹介したようにアマゾンの平均の評価が3であり、これで顧客満足度96%と言うのは、いくら何でも無茶なのではないでしょうか?

さらに、別の口コミサイトでは、クビレニスタの評価が5段階中、1.4というサイトも存在するからです。

これを見ると、履き心地が悪いとか、洗濯するとすぐによれよれになってしまう、返金されない、履くと痛い、履き心地がよくないなど、散々な事が書かれています。

確かに、こういう口コミサイトは、クビレニスタに対して、よっぽど不満が高まっている人ばかりが書き込みをしてしまうのかも知れませんが、それを差し引いても評価が低すぎると思いました。

 

インスタの評判は気にしなくていい

販売ページによると、インスタでかなり人気を集めている事になっています。

美人の女性たちが、愛用していると言わんばかりに紹介しているわけです。

しかし、こういう販売ページに商品を登場するという事は、業者の方でクビレニスタを宣伝するようにお金を払って依頼しているのではないでしょうか?

過去に芸能人が、そういう事例があり人気芸能人が業者から30万貰って、ヤラセで投稿していた例もあったわけです。

これを考えると、販売ページに掲載されているインスタの評価は気にする必要がないでしょう。

お金を貰ってアップした可能性もあるからです。

 

クビレニスタにはギャンブル性がある?

クビレニスタの口コミなどを見ていて気が付いたのですが、履いた時に食い込んで痛いと感じる人がかなりいる事が分かります。

その反面で、履き心地がいいと感じる人もいます。

サイズがM,L,XLの3サイズしかないわけです。

さらに、サイズをLにすればよかったMすればよかったなど、サイズを間違えたと言う声もあります。

オーダーメイドではないので、一人一人の体型にマッチしていない事が、原因だと言えるでしょう。

つまり、履いてみないと分からない部分は、まさしくギャンブル的な部分もあると言えます。

ただし、個人的にはクビレニスタの履き心地がよくても、それで痩せるのか?には疑問符が付くと考えています。

 

クビレニスタで骨盤矯正が出来るのか?

クビレニスタを履けば骨盤矯正が出来て、下半身が細くなったりスタイルが良くなるのか考えてみました。

整体に行ってみて欲しい

整体とかに行くと、骨盤矯正をやってくれる事が多いです。

実際に、私も骨盤矯正やマッサージをして貰った事が何度もありますし、お世話になっている先生もいます。

しかし、クビレニスタを履くだけで本当に骨盤矯正が出来るのでしょうか?

販売ページには「下半身すっきり・骨盤ショーツ」とありますが、骨盤矯正までは無理だと思いました。

骨盤矯正は、まがりなりにも骨を正しい位置にする為の施術であり、それを衣類の締めつけで行うのは非常に困難だと感じたわけです。

クビレニスタと言うのは、人間の手の様に立体的な動きは出来ないはずです。

悪い部分をピンポイント矯正するなどは、難しい事でしょう。

それを考えると、クビレニスタで骨盤矯正は難しいのではないかと自分は思いました。

 

下半身がスッキリするのか微妙

クビレニスタの販売ページを見ると、下半身がスッキリするような事が書かれています。

下半身がすっきりとするという事は、骨盤矯正により骨盤が閉じて、お尻が小さく見える様になり、代謝もよくなりダイエットに繋がるという理論なのでしょう。

骨盤矯正は先にお話したように無理だと感じています。

しかし、着圧ソックスの様なふくらはぎを刺激するのであれば、ポンプ効果などにより浮腫みの軽減は期待出来る可能性があります。

実際に自分も、長距離を歩いたりするような時は、着圧ソックスは疲労防止のために履くようにしています。

しかし、クビレニスタの様なショーツで下半身がスッキリするのかは、かなり微妙な気がするわけです。

 

クビレニスタは返金されない可能性がある!?

クビレニスタですが、販売ページを見ると冒頭に「全額返金保障」の文字があります。

しかし、本当に返金されるのかは微妙な気もしました。

返金条件がかなり厳しい

クビレニスタの返金条件を見ると下記のような記載があります。

*返金の際には90日間、着用して頂いた日々の写真と記録データ着用した結果、ウエストや体型に変化が全くなかったことの証明が必要になります。

これによると、クビレニスタを毎日、着用した写真と、記録がいる事になります。

記録の例がないので何とも言えませんが、これってかなり面倒ではありますし、多くの人が記録を途中で止めてしまうのではないでしょうか?

さらに、90日間着用するとなると、クビレニスタが1枚では毎日、同じものを履かなければいけないわけです。

毎日、履いたり洗濯すれば消耗も激しいと思われます。

ただでさえ、口コミで「ほつれやすい」という口コミがあるのに、これでは1枚を90日履いた頃には、着圧すらなくなっている事も考えられます。

効果も何も感じないような状態で、90日間も返金の為に記録をし続ける人が何人いるのかは疑問に感じるわけです。

さらによく見ると「1センチもウエストに変化が無い場合」とあり、1センチであれば誤差などで多くの人が減る事があるかと思います。

それを考えると、あってない様な全額返金保障になっていると言えるでしょう。

多くの人が全額返金保障にたどり着く前に挫折してしまうはずです。

 

ダイエットカフェのクビレニスタの口コミが気になる

先ほど、お話したようにクビレニスタは口コミの評価が悪いのですが、ダイエットカフェによると、返金されない人がいる事が分かります。

クビレニスタのトラブル(ダイエットカフェ)

上記を見ると、返金しようと思ったが、連絡が付かなくなってしまった人もかなりいる事が分かります。

中には、データを送信したにも関わらず、返信がないとか、何度連絡しても返信が着かないと言う声もあった程です。

他にも、電話が「お掛けになった電話番号は・・・」になっているとか、そういう情報までありました。

販売ページには、データを提出すれば1週間以内に返金する様な、勢いの良い事が書かれていましたが、事実と異なる可能性もあります。

ただし、たまたま何らかのシステムの不具合で、メールの不達問題が起きてしまった可能性もあるでしょう。

メールによっては、迷惑メールに入ってしまったり、迷惑メールにすら入らずにブロックされてしまう事もあるので、届いていない可能性もあります。

それか返金を要請した人は、業界でも直ぐに返信する人でブラックリストに入っていて、その人だと判断されて音信不通になった可能性もあるのかな?とは思いました。

ただし、その可能性は極めて低いと言えるでしょう。

返金に関しては、本当に返ってくるのかは微妙だと感じました。

それ以前に、返金の条件をクリアできる人が、どれだけいるのかも疑問です。

 

クビレニスタの評価

クビレニスタのメリットとデメリットをまとめてみました。

クビレニスタのメリット

締め付けが気持ちがいい(痛い場合もある)

全額返金保証付き

価格が安価

クビレニスタのデメリット

痩せるかどうかは微妙

体に食い込んで痛い場合がある

本当に返金されるのかは分からない

クビレニスタですが、評価としてはC評価とします。

C評価にした理由ですが、販売ページを見ると、激やせ出来るとか書いてあるわけでもなく、誇大広告だとも感じなかったからです。

ただし、着圧系の商品で痩せた人は非常に少ないですし、クビレニスタの評判もお世辞にも良いとは言えないでしょう。

それらを考慮して、クビレニスタの評価はCとします。

尚、クビレニスタがどうしても欲しくなってしまい、購入する場合は、返金保障はないと思って1個から購入するのがお勧めです。

クビレニスタが、体に合わないと後悔している人もいるので、まずは1個から購入するべきでしょう。

個人的には、無理して買う必要はないかなと感じました。

補正下着ですが、体に対してぴったりで作ってくれる、高級なオーダーメイドの補正下着であっても、ダイエットやバストアップは難しいと言われています。

ワイヤーが入っていて、ガチガチに作られている補正下着であっても、その程度の威力しかないわけです。

それを考えれば、クビレニスタでのダイエットは難しく感じました。

そのため、評価は低めとしてあります。

尚、クビレニスタの販売ページによっては、カウントダウンタイマーが回っている場合があります。

30%OFFとの事ですが、カウントダウンタイマーが回っていない場合であっても、30%OFFで購入できるようでした。

この商品もあの手、この手で販売するために、色々とやっているのでしょう。

 

【クビレニスタの評価・・C ダイエット効果や返金保障は微妙】

 

 

評価一覧

ダイエット方法の評価・・AAA(最高\(^o^)/) D(最悪( ;∀;)

 

 

 

-C評価, 着用

Copyright© ダイエット方法検証レビューブログ(辛口評価&内容暴露有り) , 2018 All Rights Reserved.