D評価 サプリ

スリムニュースEXは、10キロどころか1キロ痩せるのも難しい

投稿日:

スリムニュースEXという商品は、最低10キロ痩せるというキャッチフレーズで販売されている健康食品です。

しかし、常識的に考えて、飲むだけで10キロ痩せるようなサプリも健康食品も薬も、現在の世の中ではありえないと言えます。

今回は、なぜ私がスリムニュースEXでのダイエットが難しいのかを解説します。

尚、上記の画像はスリムニュースEXの販売ページのトップの部分のキャプチャなのですが、これに見覚えがある人はいないでしょうか?

実際に、私は過去に似たような商品であるシンスピレーションProをレビューした事があり、これは広告を使いまわしているな~と直ぐに感じたわけです。

キャプチャの画面を残してあるので、確認してみてください。

文面などもかなり似ていますし、パソコンで色々と調整したのでしょう。

シンスピレーションProという商品も酷かったのですが、スリムニュースEXも同様に誇大広告商品だと言えるでしょう。

10キロどころか、1キロでも痩せるのも難しい商品です。

 

スリムニュースEXを使っている芸能人はいない!?

スリムニュースEXですが、多くのスタイルのよいモデルや女優、芸能人などが飲んでいる事になっています。

石原さとみさんや、西野カナさんが飲んでダイエットに成功した事になっていました。

石原さとみさんはスリムニュースEXを飲んでいない

石原さとみさんですが、過去に確かにクラリーノ美脚大賞で表彰されている事実があります。

しかし、スリムニュースEXで美脚になったとは、本人も言っていませんし、ブログ、ツイッターなどのSNSで発信された事もないです。

スリムニュースEXが勝手に人気芸能人である、石原さとみさんを持ち出して来て、勝手に広告として使っているだけと言えます。

写真からは明らかに石原さとみさんなわけですが、名前の部分が「石●さとみちゃん」となって伏せられています。

しかも、顔の部分には微妙にモザイクが入れてあるわけです。

本当に飲んでいるのであれば、堂々と宣伝すればいいのであり、実際には飲んでいない嘘の情報なのでしょう。

誇大広告商品でよく使われている手法です。

 

西野カナさんも飲んでいるわけがない

スリムニュースEXの販売ページによると、西野カナさんも飲んでいる事になっていました。

しかも、太っていた頃の画像でセットを出してくると言う手の込んだ事までしています。

こちらも同様に顔のモザイクと西●カナとなっていて、名前が微妙に隠されています。

スリムニュースEXの販売会社にすれば「西田カナ」だとでも言いたいのでしょうか?

芸能人の画像などを勝手に利用してしまう時点で、スリムニュースEXはアウトだと言えるでしょう。

尚、石原さとみさんや、西野カナさんは誇大広告商品の広告塔になりやすいと言えるでしょう。

もう少し芸能事務所の方で取り締まったりした方がいいのかな?とも感じています。

 

SNSで大炎上はしていない

スリムニュースEXの販売ページでは「次々と芸能人がスピード激ヤセ 成功に各SNSが大炎上」という記載があります。

そこに2ちゃんねるらしき掲示板が記載されていたので、拡大してみたのが下記です。

よくみるとモザイクが掛かっていますし、どこにも「スリムニュースEX」の言葉が無い事が分かります。

はっきり言いますが、子供だましの様な手口だと思いました。

尚、ツイッターやフェイスブックでもスリムニュースEXを宣伝している人は確かにいました。

しかし、大半の人は「いいね」が付いたわけでもなく、「ステマ系」の人が「呟いているな~」位にしか思われていないのでしょう。

スリムニュースEXが有名人が使用しているとかで、SNSで公開してしまったら悪い意味で大炎上が起きるはずです。

 

スリムニュースEXで痩せない理由

スリムニュースEXは、広告だと「-10キロが約束された」というような表記があります。

しかし、どう考えてもスリムニュースEXで10キロ痩せるのは難しいと思いました。

なぜ難しいのかを紹介します。

 

最新鋭のダイエット成分が微妙な感じ

スリムニュースEXを見ると、最新鋭の40種類以上のダイエット成分が入っている事になっています。

しかし、その内容を見るとココナッツオイルだったり、マキベリーだったり、ブラックジンジャー、コンブチャ、スピルリナだったりするわけです。

これらの成分は、日本の普通のダイエットサプリに入っている成分ばかりであり、目新しい成分はありません。

スリムニュースEXは、何だかんだ言っても健康商品に位置付けられますので、こういう結果になってしまうのでしょう。

 

炭酸水素Naが入っているが・・・

スリムニュースEXの特徴として、炭酸水素Naが配合されていると言います。

炭酸水素Naと言うのは、「炭酸水素ナトリウム」の事です。

この炭酸水素Naと言うのが、痩せるガスという事になっています。

しかし、炭酸水素ナトリウムは、炭酸水などに含まれる炭酸の事です。

炭酸水ダイエットと言うのもありましたが、炭酸でお腹を膨らませる事で痩せる事を目指します。

ただし、専門家によっては炭酸水素Naは浮腫みが酷くなるという人もいるわけです。

しかし、飲料で大量の炭酸水が配合されていても、ダイエットまで行かないのに、サプリにチョロっと炭酸水素ナトリウムが入ったからといって、痩せるのかはかなり微妙だと言えるでしょう。

とてもお腹が満腹状態になる様には思えないわけです。

 

美肌になれると言うが・・・。

スリムニュースEXを飲むと美肌になれると言うのがあります。

画像からは頬の赤みが明らかに消えて綺麗になっています。

2週間でここまで改善するとして、宣伝されているわけです。

しかし、先ほどの成分を見ても、ここまで美肌効果がある様な成分には感じませんでした。

さらに言えばスリムニュースEXはダイエット系の成分がメインであり美肌系の成分は少ないと言えます。

美肌になりたいのであれば、スリムニュースEXを飲むよりはプラセンタ注射を打つとか、効果がある美容商品を買った方がよいでしょう。

因みに、下記はスリムニュースEXで美肌になろうとして、飲みすぎてしまった人らしいです。

ここまで激やせするのであれば、美肌の前に栄養失調で肌はボロボロになっている事でしょう。

スリムニュースEXの書いある事は、呆れてしまうような事ばかりだと感じました。

 

スリムニュースEXはテレビで紹介されていない

スリムニュースEXですが、連日テレビで紹介されている様な事まで書かれていました。

その画像が下記です。

ここまでボカしが入れられていて、連日テレビで紹介されたと言っても、信憑性が全くありません。

さらに、「世界的スーパーモデル」も毎日、愛飲していると書かれていますが、どう考えても飲んでいないでしょう。

世界的なスーパーモデルが庶民でも普通に帰るような健康食品を飲んでいる様には思えません。

スリムニュースEXは特別に格安価格で購入出来る様な記載もありますが、2重価格と見てよいでしょう。

スリムニュースEXは、ツイッターなどのSNSで業者の仲間の人達が売ろうとしている様ではありますが、誰からも相手にされていない状態です。

 

スリムニュースEXの評価

スリムニュースEXのメリットやデメリットをまとめてみました。

スリムニュースEXのメリット

広告が大袈裟すぎて暇つぶしになる

スリムニュースEXのデメリット

実際の効果と広告で差があり過ぎる

10キロどころか、1キロ痩せるのも難しい

買うだけお金の無駄

これらを総合して考えると、スリムニュースEXは、最低評価のD評価が妥当だと思いました。

購入するだけお金の無駄ですので、当サイトではもちろん、お勧めはしません。

販売ページのようには、絶対に痩せない商品だと思った方がよいでしょう。

それにしても、こういうサプリ系の商品って、なくなっては現れてを延々と繰り返していますよね・・・。

因みに、いるかどうかは分かりませんが、スリムニュースEXをどうしても買いたいって人は、1個だけ購入するのがお勧めです。

3個とか買ってしまうと、それなりの価格となりますので注意が必要だと言えます。

後で後悔する事は間違いないでしょう。

評価一覧

ダイエット方法の評価・・AAA(最高\(^o^)/) D(最悪( ;∀;)

 

 

 

-D評価, サプリ

Copyright© ダイエット方法検証レビューブログ(辛口評価&内容暴露有り) , 2018 All Rights Reserved.