D評価 サプリ

クレンズビーアルファで血液クレンジングが出来るは嘘です!

更新日:

クレンズビーアルファという、飲むだけで血液クレンジングが出来るとされているサプリが販売されています。

ローマ字表記で「Cleanse.B α」と記載される事もある商品です。

血液クレンジングやオゾン療法と呼ばれている手法は、一般的にはクリニックで施術が行われるのが普通です。

しかし、クレンズビーアルファの言うには、サプリで可能にしてしまったとの事。

さらに、「脂肪蒸発錠」とか凄い名前が書かれていたりしますが、実際には貧弱な効果の嘘のサプリだと考えるべきでしょう。

クレンズビーアルファに関してですが、飲む前から嘘の誇大広告だと分かる商品ですし、これでダイエットをするのはかなり難しいです。

なぜ、飲まなくても誇大広告だと分かるのか解説します。

尚、クレンズビーアルファを購入するのか迷っているとか、そういう方は下記の記事をお読みください。

誇大広告の大体のパターンが書いてあるので、このパターンに当てはまれば購入は控えるべきです。

 

関連記事:【ダイエット業界の闇】誇大広告のよくあるパターン

 

血液クレンジングとは

クレンズビーアルファのキーワードになっている一つの言葉は「血液クレンジング」ではないでしょうか?

血液クレンジングですが、オゾン療法との呼ばれている手法であり、クリニックでないと行う事が出来ません。

血液クレンジングの料金は、保険が利かない事もあり2万円ほどするのが普通となっています。

血液クレンジングは、血液を100~150mlほど採取します。

採取した血液にオゾンを加える事で血液を浄化させて、再び人間の体に戻すわけです。

オゾンが含まれた血液はパワーアップされた血液であり、代謝を上げるダイエット効果などの他にも免疫力アップ、美肌、疲労回復、冷え性、肩こり、更年期障害などにもよいとされています。

血液クレンジングは体全体の健康に対して効果を発揮するのが特徴です。

その血液を1回抜き取って、戻す作業をクレンズビーアルファは、サプリで可能にしたと言います。

しかし、クリニックでやっている血液クレンジングの作業をサプリでやるのは、どう考えても不可能ではないでしょうか?

 

クレンズビーアルファで1週間で10キロ痩せるはあり得ない

クレンズビーアルファですが、販売ページによれば1週間で10.1キロ以上も必ず痩せると記載があります。

普通の血液クレンジングを行っても1週間で10キロ痩せる事はありませんし、3キロの体重が落ちる事もありません。

それに対して、クレンズビーアルファは1週間で最低10キロ以上痩せると豪語しているわけです。

しかし、不思議な事に次の文言は下記の様になっています。

約1カ月の使用で「-12.6キロ減」と書いてあります。

1週間で10キロ以上痩せると書いておきながら、1カ月になると12,6キロ痩せる事になっているわけです。

これは最初の1週間で体重が10キロ落ちて、その後は、体重が落ちなくなっていくという事なのでしょうか?

クレンズビーアルファの販売ページの言っている事が滅茶苦茶に感じてしまいます。

マイナス10キロを約束するとは書いてありますが、嘘の情報だと考えるべきでしょう。

 

クレンズビーアルファの成分でオゾン療法は出来ない

クレンズビーアルファですが、成分表を見ると「オリーブ油」が最初に書いてあります。

これはクレンズビーアルファの成分の中で「オリーブ油」が一番入っている事を指します。

健康食品などでは、沢山入っている成分の順番に書くのが普通だからです。

オリーブ油の次に来るのが、ヒハツエキス末で、その次がL-カルニチン酒石酸塩であり、そこらへんのドラッグストアで販売されているサプリに入っているような成分でしかありません。

どう考えても、オリーブオイルで血液クレンジングは出来ません。

成分表を見て、クレンズビーアルファは絶対に詐欺だと確信したわけです。

クレンズビーアルファの販売ページでは、最低でも3カ月は継続する事を推奨していました。

しかし、これらの成分では3カ月間継続したとしても、ダイエット効果が現れない可能性も十分にあります。

少なくとも、クレンズビーアルファを飲んでいれば激やせ出来るとか、そういう代物ではないわけです。

 

謎のクリニック院長・早田幸一

クレンズビーアルファは、クリニックの院長である、早田幸一なる人間が開発したともされています。

著書として「脳を騙す減療法」を出しているとの事です。

しかし、「脳を騙す減療法」なる書籍は、楽天でもアマゾンでも販売はしていませんでした。

最近では、素人であってもキンドルなどを使い本を独自で出版している様な時代です。

それにも関わらず楽天やアマゾンで販売されていないのは、明らかにおかしいといえますし、そもそも早田幸一なる人物が存在するのかも分かりません。

ネット上で検索で「早田幸一」と検索してみても、クレンズビーアルファの販売ページは出て来ましたが、その他の人物は確認する事が出来ませんでした。

適当な人を権威付けの為に、無理やり開発者にしてしまったのかも知れません。

クレンズビーアルファの業者は書いてある事が無茶苦茶ですので、どこかの医師の画像を拾ってきて、それを使っている可能性もあるでしょう

10万人以上の重度肥満患者を診断した医師100名が選んだダイエット方法が「クレンズビーアルファ」という事になっていますが、そもそもこの100名が誰なのかも分からないわけです。

とても信じる事は出来ません。

 

追記

早田幸一なる人物は、メディメタという商品で川田信之なる人物に名前を変えて登場しています。

表情は違いますが、明らかに同一人物だと言えるでしょう。

「現代人の腸内環境と健康」という書籍を出している事になっていますが、こちらも楽天でもアマゾンでも確認する事が出来ませんでした。

 

SNSでも話題になっていない

クレンズビーアルファの販売ページによればSNSでも話題になっていると宣伝しています。

ツイッター、フェイスブック、インスタグラムなどで凄いダイエットサプリだと話題になっていると言いたのでしょう。

しかし、これらも嘘ですし、たまに紹介している人もいるわけですが、「いいね!」が全くつかない事が大半で、噂になるどころか、無視されている様な状態なわけです。

SNSで呟いても拡散されない様な状態では、とてもじゃありませんが、話題になっているとは言えないでしょう。

 

クレンズビーアルファの評価

クレンズビーアルファのメリットとデメリットをまとめてみました。

クレンズビーアルファのメリット

ありえない事が広告に次々に書かれていて面白い

クレンズビーアルファのデメリット

嘘の誇大広告でしかない

オゾン療法も血液クレンジングも出来ない

無駄にお金が掛かる

これらをトータル的に考えると、クレンズビーアルファの評価はDとなります。

もちろん、最低の評価だという事です。

やっぱり、誇大広告でありますし、とてもじゃないですが、お勧めする事は出来ません。

現在の技術力では、ちゃんとした痩せ薬も開発出来ていないような状態です。

クレンズビーアルファで本当に痩せるのであれば、セレブたちの激太り事件なども起きないでしょう。

クレンズビーアルファは、購入しない事をお勧めします。

血液クレンジングに興味があるのであれば、専門のクリニックに行き行うべきです。

尚、クレンズビーアルファのモニター成功率は98.988%になっています。

その中で2名が棄権して1名がドクターストップになったと記載がありました。

3名以外は全員ダイエットに成功した事になるのですが、100人がチャレンジした場合であれば、ダイエット成功率は97%になるはずです。

さらに、300名がモニターであった場合は3名がリタイアしたのであれば、ダイエット成功率は99%となります。

それを考えると、どうやっても成功率は98.988%にならないわけです。

この辺りがクレンズビーアルファの信憑性がない部分なのでしょう。

広告を作る側も、もう少し計算位はしっかりとして欲しいなと思いました。

 

最低以上脳を脳を

評価一覧

ダイエット方法の評価・・AAA(最高\(^o^)/) D(最悪( ;∀;)

 

 

 

-D評価, サプリ

Copyright© ダイエット方法検証レビューブログ(辛口評価&内容暴露有り) , 2018 All Rights Reserved.