コラム 芸能人

上西小百合さんが13キロの減量に成功!可愛いという声も・・。

更新日:

上西小百合さんが13キロのダイエットに成功したとされるニュースが入ってきました。

これによると13キロのダイエットに成功して、女優もやりたいと言っているそうです。

上西小百合タレント転身、13キロ減量し女優修行

上西小百合さんと言えば、元衆議院議員でもあり、数々の行動から「浪速のエリカ様」とも呼ばれていました。

ツイッターでは「くたばれレッズ」などの投稿をした事で、サッカーファンを敵に回した事もあります。

しかし、本人は熱烈な阪神ファンでもあり、炎上している最中でも「よし球児」など藤川球児選手を応援するコメントを投稿するなどの人でもあります。

他にも、政治家として不適切な行動などもあり、一時は議員辞職などをするという声もありましたが、任期を全うしてから辞めています。

今回は、上西小百合さんのダイエット情報と合わせて紹介します。

 

上西小百合さんの最大のバッシングは?

上西小百合さんは、過去に日本維新の会から出馬して、衆議院議員となりました。

この時の日本維新の会は、橋本徹人気があり支持率を伸ばしていたわけです。

日本維新の会に期待する人が多く、橋本さんや松井一郎さんの力もあり国会議員になる事が出来たわけです。

話は変わりますが、維新の会の人気に託けて、兵庫県西宮市では野々村竜太郎さんが「西宮維新の会」を名乗り立候補し当選しています。

しかし、野々村竜太郎さんは日本維新の会とは全く関係がなく不当な経費で号泣会見を起こしました。

その動画が下記です。

ここまで号泣会見した人を今まで見た事がありません・・。

話を戻しますが、上西小百合さんの最大のバッシングと言えば、国会をサボってしまった事でしょう。

普通で考えれば、ありえないと思うかも知れませんが、上西小百合さんは国会をサボって秘書と温泉旅行に行ってしまったわけです。

これがバレてしまい連日の様にワイドショーで叩かれたわけです。

さらに、その前日には自民党議員たちと居酒屋やパブに行ってハシゴしていたとされています。

国会議員の給料は税金から払われているわけであり、もちろん多くの国民は上西小百合議員に対してバッシングを行いました。

そうした経緯もあり上西小百合さんは、維新の会を除名されてしまったわけです。

当時の共同代表である橋下徹氏と会見を開きました。

その後、橋下徹氏と不仲になったのか、橋本氏をバッシングしたりもしています。

しかし、議員は辞職せずに最後までやり切り、次の選挙には記者会見で行ったように出馬しませんでした。

 

なぜダイエットをしたのか?

小西小百合さんがダイエットをした理由ですが、タレントだけではなく女優もやりたいからだそうです。

小西小百合さんの様なタイプの人は、女優よりは個性的な、タレントをやっていた方が向いている様な気がします。

確かに、小西小百合さんは発言がきつかったり、時として相手を怒らせてしまう事もあります。

しかし、自由奔放な発言などから、一部の方からは綺麗ごとしか言わない様な人に比べると、好感を持たれたりするからです。

毒が強いというのも一つのキャラとなりコメンテイターやタレントなどに向いているのかな?とも感じました。

テレビなどでは波風立てない人よりは、問題発言をする人の方が視聴率が取れたりするわけです。

女優であれば、そうもいかないのかな?とも感じました。

しかし、30代中盤を過ぎても、夢を持つ姿勢はいいと感じています。

 

深田恭子に似ているという声も

上西小百合さんは、ダイエットに成功したわけですが、ネット上では深田恭子さんに似ているという声もありました。

さらに、盛った画像も投稿したりした為、「可愛くなった」とか「可愛い」という声も出ています。

昔の写真と比べてみると、痩せた分だけ可愛くなったように思えるわけです。

ネット上には深田恭子さんに似ていると言う人も多数いました。

深田恭子さんの大ファンの方からすれば一緒にすんな!という事になるはずですが、痩せて美人になった事は間違いないでしょう

過去の画像と比較してみても、美人になったのが分かります。

下記が昔の画像です。

ちょっとおばさんっぽい感じがします。

下記がトップにもあったインスタに投稿した画像です。

盛っているのはわかりますが、輪郭なども綺麗になっている事が分かりますし、好感度の高いコメントも多いです。

これなら25歳位を名乗っても通じる様に思います。

もちろんネット上ではアンチも人も多くいて「ブス」だとかいう人もいますが、公平に見れば明らかにダイエットに成功して可愛くなったと言えるでしょう。

これを考えれば、男性でも女性でもダイエットをするだけで見た目がよくなり、他人に対して好感度が上がる事は十分に考えられます。

男性であれば、上の画像の上西さんと下の画像の上西さんのどちらと付き合いたいですか?と質問されれば、多くの人が下の画像の上西さんを選ぶはずだと思います。

 

上西小百合さんのダイエット方法

上西小百合さんのダイエット方法ですが、ご飯などの炭水化物を控えて野菜中心の食事に切り替えたそうです。

さらに、アルコールも控えるなど徹底的なダイエットに励んだのでしょう。

ライザップに通わなくても大幅なダイエットが出来ると言う、証明にもなったように思います。

炭水化物の摂取を控えるだけではなく、カロリー制限もきちんと行ったのでしょう。

さらに、化粧のせいもあるかも知れませんが、健康になっている様にも感じましたので、体重を落とすだけではなくバランスのよいダイエットを行ったんだろうと思いました。

決して、野菜だけを食べたわけでは無く、筋肉を維持するためのタンパク質なども摂取したのでしょう。

無事にダイエットに成功しておめでとうございます!と言いたいところです。

 

ダイエット業者は放っておかないのでは?

こういうダイエットが成功した芸能人などを見ると、ダイエット業者は放ってはおかない様に思えます。

そのうち上西小百合さんプロデュースのダイエット商品が出てきて、「これで痩せた」と言わんばかりの商品が出てくるのではないかとも考えています。

この辺は何とも言えませんが、上西小百合さんを広告塔としたダイエット商品が出て来てもおかしくはないでしょう。

それかダイエット関係のCMか何かに登場するのかも知れません

登場しましたら自分の方でもレビューをしてみたいと思います。

 

上西小百合さんを見習ってダイエットをしてみては?

多くの人がダイエットが継続出来なかったりして苦しんでいるわけですが、上西小百合さんを見習ってダイエットをしてみてはどうでしょうか?

やっぱり、ダイエットをすると綺麗になると思いましたし、「痩せて●●したい」という人は多いのではないでしょうか?

上西小百合さんは、コメンテーターや女優をやるために痩せたそうですが、やっぱり、太っているよりも痩せていた方が好感を持たれる事を分かっているのでしょう。

痩せて彼女が欲しいとか、彼氏が欲しいという人もいるかと思いますが、痩せてカッコよくなったり美人になってから、恋愛活動を行った方が上手く行く確率が上がるはずです。

中には、ダイエットしただけで美男美女になれる人もいるはずなので、一念発起してチャレンジしてみる事をお勧めします。

上西小百合さんは30代ですので、20代の方であれば痩せやすい為、上西さんと比べても結果は出やすいはずです。

逆に、40代以上であれば、さらなる努力が必要になりますが、チャレンジしてみてください!

尚、上西小百合さんはリバウンドだけは気を付けて欲しいなと思いました。

せっかくここまで痩せたのに、リバウンドをしてしまったら勿体ないですからね。

評価一覧

ダイエット方法の評価・・AAA(最高\(^o^)/) D(最悪( ;∀;)

 

 

 

-コラム, 芸能人

Copyright© ダイエット方法検証レビューブログ(辛口評価&内容暴露有り) , 2018 All Rights Reserved.