D評価 サプリ

ロコヴェールは嘘の痩せない誇大広告だった!効果なしで当たり前!

投稿日:

ロコヴェールは、脂肪溶解タブレットとして紹介されているダイエットサプリです。

ロコヴェールと記載される事もあれば、ロコベールと記載される事もある商品となります。

脂肪溶解と言えば、脂肪を溶かし超強力なダイエット効果があるように思うかも知れません。

しかし、ロコヴェールの成分表の所を見ると、「黒コショウ抽出物含有食品」でしかなく、とても脂肪溶解が出来る成分ではありません。

さらに、ロコヴェールはアメリカではユーチューブで話題になっているとか、世界24カ国に広まっている、世界肥満学会で公認されたなど様々な記述があります。

しかし、調べてみると全て嘘の情報だという事が分かりました。

今回は、ロコヴェールを紹介しますが、最低評価のDとしてありますので、購入を考えてしまっている方はよく読んでみてください。

落ち着いて考えれば、ロコヴェールは単なる誇大広告だと気が付くはずです。

恐怖のサプリと宣伝されていますが、恐怖の痩せないサプリと考えるべきでしょう。

 

関連記事:【ダイエット業界の闇】誇大広告のよくあるパターン

 

ロコヴェールは話題になっていない!?

ロコヴェールですが、話題には全くなっていないと考えるべきです。

ユーチューブで話題になっているとか、SNS、土屋太鳳が飲んでいるとか、全て嘘の情報だと言えます。

ユーチューブでは話題になっていない

ロコヴェールの販売ページでは、アメリカでユーチューブで話題になっている様な事が書かれています。

全米に衝撃を与えたような記述もあります。

上記の女性は28.1キロのダイエットに成功したと宣伝されています。

しかし、「LOCO VEIL」をユーチューブで検索してみても、ロコヴェール情報が全く出てこない状態となっています。

全米で流行っているのであれば、すぐに出て来てもおかしくはないと思いますが、ロコヴェールの情報は一切出て来ませんでした。

ロコヴェールの広告では飲むだけで人生が激変したとありますが、実際にはユーチューブ自体に投稿されていないようです。

これを考えれば、ロコヴェールは嘘の情報をユーザーに流しているという事になります。

ロコヴェールは、アメリカでは社会問題どころか、全くの無名だという事です。

もちろん、世界24カ国で流行していると言う情報もガセだと考えるべきでしょう。

24か国がどこなのかも、記載がなく分からない状態となっています。

 

世界肥満学会WOFは実在する

ロコヴェールの広告を見ると、世界肥満学会WOFに認定されたという記述があります。

世界肥満学会WOFという団体を調べてみたのですが、実在する事が分かっています。

しかし、ロコヴェールを世界肥満学会WOFで認定したと言う記述は見つかりませんでした。

これを考えると、ロコヴェールは、世界肥満学会WOFから訴えられてもおかしくないのかも知れません。

さらに、認定書をよく見ると「LOCO VEIL」の文字以外は、全てがモザイクが掛かっているわけです。

本当に認定されたのであれば、堂々と表記すればいいのに、わざわざモザイクを被せてくる辺りは、非常に疑わしいというべきでしょう。

他にも、世界肥満学会WOFが「黒コショウ抽出物含有食品」でしかない、ロコヴェールを認定するのか?という疑問すらあります。

例え認定されたとしても、「黒コショウ抽出物含有食品」でしかないのに40キロ痩せた人がいるとか、50キロ痩せた人がいるなどと宣伝しているロコヴェールでは倫理的な問題もあり、いつ認定が取り消されてもおかしくはないでしょう。

しかし、普通に考えれば世界肥満学会WOFの認定情報は嘘の情報だと考えるべきです。

 

土屋太鳳はインスタで紹介してはいない

ロコヴェールの広告では、土屋太鳳が飲んでダイエットをしているかの様な記述があります。

しかし、私がいくらインスタの土屋太鳳さんの投稿を探してみても、ロコヴェールを飲んでいる事実は確認する事が出来ませんでした。

「土屋太鳳さんが投稿したインスタをきっかけに」話題が騒然となったような事も記載がありますが、よくみると「土●太●」となっていて、土屋太鳳とは書かれていません。

さらに目にはモザイクが入っていますし、本当の情報ではないのでしょう。

CGなどで画像を細工して、無理やり土屋太鳳さんが飲んでいるかの様な画像を作りあげてしまったはずです。

20代、30代の女性がSNSで投稿している様な記載もあります。

しかし、みんな目の部分にボカしが入っていますし、真実ではないでしょう。

因みに、SNSの投稿で14キロ痩せたと記載がある人が出て来ますが、本当にこんな投稿をしてしまったら、SNSの住人に叩かれてしまうか、無視されるかは必須でしょう。

さらに、ツイッターやフェイスブック、インスタグラムなどを見てもロコヴェールを紹介している人が見つかりません。

テレビで話題になっているかの様な記述もありますが、グーグルやヤフーで検索してみても、ロコヴェールが紹介された事実はありませんでした。

上記の様にバター丸かじりする女がロコヴェールで38キロも痩せたと紹介する番組は存在しません。

因みに、バターをまるかじりする女性は、テレビではダイエット合宿により痩せる事になります。

ロコヴェールが商品に箔をつけるために、無理やりテレビとかSNS、土屋太鳳などの名前を出している様にしか思えません。

 

ロコヴェールは痩せないサプリです

ロコヴェールですが、最初にも言いましたが、「黒コショウ抽出物含有食品」でしかなく痩せないサプリです。

医薬品ではない

ロコヴェールの販売ページを見ると医薬品という記述があります。

医薬品というのは、一般で販売されているサプリや健康食品には強すぎるために、いれてはいけない成分が配合されていたり、特定の成分量が多かったりします。

そのため、医師の許可がなくしては手に入れる事が出来ません。

それをロコヴェールの場合は、特別に許可が出て一般販売出来る事になっていました。

今の世の中では、痩せ薬として認定されているのはサノレックス防風通聖散だけです。

サノレックスは副作用が強くて問題になっていますが、防風通聖散の方は効果が分からなくて問題になっている状態と言えます。

常識的に考えて、ロコヴェールが本当に激やせ出来るのであれば、そんな危険な薬を一般販売するでしょうか?

医薬品は副作用の心配が大きい為、余程の事がない限りは一般販売は出来るようにはなりません。

医薬品としてロコヴェールが販売していたと言うのは、嘘の情報だといえるでしょう。

知り合いに薬剤師がいればロコヴェール知ってる?と聞いてみればいいでしょう。

このロコヴェールの販売ページを見せれば「ありえない」というはずですから・・・。

 

ロコヴェールで脂肪溶解は出来ない

ロコヴェールの販売ページを見ると脂肪溶解が出来る様な事が書かれています。

脂肪溶解タブレットと書かれていますし、ロコヴェールは脂肪を溶かすことが出来るの様な表記があります。

他にも、「肥満融解痩身生薬」とか漢方を意識したかの様な記述もありました。

細胞レベルで太らない体を作り出すという表記もあります。

肥満溶解液が詰まった痩身生薬という表記もあるわけです。

しかし、脂肪溶解などは日本の法律ではクリニックや病院などの施設でなければ、行ってはいけない事になります。

ダイエット系の誇大広告サプリなどは、脂肪溶解と書かれる事が多いわけですが、実際に脂肪溶解が出来ると書いてしまったら、法律違反となります。

脂肪溶解はクリニックでないと行う事は出来ませんし、サプリでは絶対に不可能です。

サプリで脂肪溶解が出来てしまうのであれば、サプリを飲んだ時点で舌が焼かれてしまったり、腸壁に傷が付いたり、胃の中がおかしくなっても不思議ではありません。

最近では、部分痩せとしてクリニックで行われている、脂肪溶解注射と呼ばれているBNLS注射なども流行っていますが、少し脂肪を減らすだけでも、それなりのお金が掛かります。

それをサプリでやると言うのは、不可能ですし、法律違反というものです。

何度も言いますが、ロコヴェールは「黒コショウ抽出物含有食品」でしかなくダイエットが出来る代物ではありません。

40キロ痩せた、50キロ痩せたという人も登場しますが、嘘の情報だと思った方がよいでしょう。

ビフォー&アフターの画像もCGなどで加工したと考えるべきです。

別人の可能性も十分にあるでしょう。

普通に考えれば、ロコヴェールを飲んだとしても1キロも痩せなくても、おかしくはありません。

 

恐怖のサプリでも何でもない

ロコヴェールの販売ページを見ると、恐怖のサプリかのような記述があります。

「体細胞に働く痩身薬を元にして出来た最恐の痩身サプリメント」なる記述もあります。

さらに、ホラー映画のような演出もしているわけですが、何度も言いますが「黒コショウ抽出物含有食品」でしかないので、怖がる必要はありません。

副作用も出る可能性は限りなく低いと思いますが、痩せる事もないでしょう。

「キングオブザ誇大広告」と言えるような商品です。

「痩身生薬」などの記述もありますが、ロコヴェールは痩せないサプリとなります。

 

ロコヴェールの評価

ロコヴェールのメリットとデメリットをまとめてみました。

ロコヴェールのメリット

販売ページが嘘ばっかりで笑える

ロコヴェールのデメリット

誇大広告

実際に痩せないサプリ

黒コショウ抽出物含有食品で痩せると記述するのは違法

ロコヴェールはD評価とします。

もちろん、最低の評価となります。

ロコヴェールは痩せない誇大広告商品ですので、絶対に買ってはいけません。

基本的にサプリで痩せる事は出来ませんし、運動や食事制限の補助くらいにしかなりません。

これをよく理解するべきでしょう。

あと、1カ月で10キロ痩せるなどのサプリは、まともな商品がありません。

見たら要注意だと考えるべきです。

評価一覧

ダイエット方法の評価・・AAA(最高\(^o^)/) D(最悪( ;∀;)

 

 

 

-D評価, サプリ

Copyright© ダイエット方法検証レビューブログ(辛口評価&内容暴露有り) , 2018 All Rights Reserved.