C評価 サプリ

モテマスリムに【ダイエット効果なし】は本当なのか?

投稿日:

モテマスリムは、ドラッグストアなどでも売られているダイエットサプリです。

男女がシンプルに描かれているパッケージが特徴と言えます。

さらに、名前からいってモテマスリムを飲んだら異性にモテそうなイメージがあるのではないでしょうか?

モテマスリムですが、マカなどのそういう成分に関しては、入っていないと思われます。

ネットで販売ページを見たのですが、成分表を見つける事が出来ずに困った商品でもありました。

ただし、販売ページからは発酵酵素、乳酸菌、食物繊維などを主成分にしている事が記載されています。

尚、モテマスリムですが、口コミの評判が芳しくない商品でもあります。

某ダイエット口コミサイトを見たのですが、痩せた人を見つける事も出来ませんし、評価も非常に低い状態でした。

因みに、モテない男女がモテマスリムを飲んだくらいでは、モテるようにはならないので、そこは注意してください。

過剰に効果を期待しないようにしましょう。

 

モテマスリムの効果について

モテマスリムの広告を見ると、食物繊維、野菜不足解消、酵素、乳酸菌がメインの成分になっている事が分かります。

食物繊維の効能

モテマスリムには、食物繊維であるサイリウムハスクとイヌリンが配合されている事が分かります。

サイリウムハスクですが、オオバコの一種であり水が加わると膨れる事が分かっています。

そのため体内に取り込まれると、体内で膨らみ満腹感を得る事になります。

オオバコ系の成分を使ったダイエット商品は、置き換えダイエット系に多いと言えるでしょう。

モテマスリムにも配合されていて、満腹感を得やすくなっているようです。

サイリウムはコレステロールや中性脂肪にも働き掛ける作用があり、特定保健用食品(トクホ)にも配合されている場合もあります。

イヌリンは、腸内細菌により分解されると、フラクトオリゴ糖に変換されます。

フラクトオリゴ糖は、腸内の善玉菌を増やす事で便秘解消に役立つともされているわけです。

ただし、モテマスリムを飲むと下痢になるという人も見受けられますが、イヌリンが関係している可能性もあるでしょう。

尚、フラクトオリゴ糖には中性脂肪を減らす作用があるとも言われています。

 

野菜不足解消効果について

モテマスリムには、青汁の成分も配合されていて、野菜不足解消に役立つ様になっています。

現代人は、野菜不足が指摘されている事から、有難いと感じる方もいるでしょう。

大麦若葉の力でビタミンC、食物繊維、ビタミンE、カルシウムなどの成分を補う事が出来るとされています。

 

発酵酵素配合と問題点に関して

モテマスリムには、発酵酵素が配合されています。

野菜、フルーツ、海藻などの140種類も配合されている事になっています。

さらに、表を見ると「れんこん」「ごぼう」「すいか」「さつまいも」「しいたけ」など多くの酵素が配合されている事が分かります。

しかし、モテマスリムには成分表がないので、どういう酵素が含まれているのかが全然分かりません。

発酵酵素と書かれる場合の多くは、具体的な成分が書かれていない問題が多くのサプリや健康食品であるわけです。

モテマスリムも同様に、発酵酵素は入っているようですが、成分が全く分かりません。

ここが問題だと感じています。

尚、うらら酵素のところでも記載しましたが、酵素ダイエットに関しては否定的な見解を持つ専門家も少なくありません。

 

乳酸菌はダイエットに有効成分です。

モテマスリムには、乳酸菌も配合されている事が分かっています。

腸内には、善玉菌、悪玉菌、日和見菌の3種類がいるとされています。

善玉菌と悪玉菌は分かりやすいのですが、日和見菌は時と場合によっては善玉菌に変わったり、悪玉菌になったりするわけです。

そのため、腸内環境をよくするためには、日和見菌を善玉菌に変える必要性があります。

日和見菌の中で、バクテロイデスが善玉菌になると脂肪が脂肪細胞に送られるのを防ぐ働きがあります。

さらに、バクテロイデスは脂肪を筋肉のエネルギーとして変換させる作用があるので、ダイエットに役立つわけです。

ヨーグルトなどを使った乳酸菌系のダイエットは、バクテロイデスの働きに期待する方法が多いと言えます。

ただし、モテマスリムにどれだけの乳酸菌が配合されているかは未知数であり、乳酸菌の力を使ったダイエットをしたいのであれば、普通にホットヨーグルトダイエットでもした方がいいのでは?と感じました。

 

モテマスリムで痩せるには努力が必要です。

モテマスリムですが、ダイエットに成功するためには、努力が必要だと記載されています。

多くのダイエットサプリなどは、「楽して痩せる」とか「飲むだけで痩せる」を匂わせて売っている場合が大半です。

しかし、モテマスリムの場合は、「モテマスリムなら、努力しながら飲めばいいんだー!」という記載があります。

これはある意味、自分から「モテマスリムを飲むだけでは痩せる事は出来ないよ」と言っている様なものでしょう。

この言葉は本当の事であり、モテマスリムの口コミを見ても痩せた人が全然いない状態です。

 

モテマスリムの口コミでダイエット出来た人がいなかった

モテマスリムの大手口コミサイトの評価は下記のようになっています。

この記事を書いている段階で、口コミの数が9件ありますが、低評価の人が多いと言えます。

私が9件の口コミを全て確認しましたが、モテマスリムでダイエットが出来たという人は皆無でした。

5段階評価で5を付けたユーザーの方も便秘がよくなったとは、書かれていましたが、「痩せた」「体重が落ちた」「ダイエットに成功した」などは書かれていませんでした。

これを考えると、モテマスリムのダイエット効果は低いですし、飲むだけでは痩せない事は確実です。

乳酸菌、酵素、食物繊維などダイエットによいとされている成分は入っていますが、微々たる効果しかないと考えるべきでしょう。

モテマスリムは気休めくらいにしかならないと考えるのが妥当です。

因みに、モテマスリムには下記のような表記が存在します。

しかし、どう考えてもモテマスリムの顧客満足度が94.3%もあるようには思えませんでした。

 

モテマスリムの評価

モテマスリムのメリットとデメリットをまとめてみました。

モテマスリムのメリット

胃腸の調子が良くなる

便秘解消効果が期待できる

ドラッグストアでも購入できる

モテマスリムのデメリット

飲むだけでは痩せない

飲み続ければそれだけ費用が発生する

モテマスリムはC評価とします。

誇大広告だとか詐欺系の商品ではない事は分かるのですが、モテマスリムを飲んでも痩せない事から評価はどうしても低くなってしまいます。

ダイエットサプリを飲む人の多くは、ダイエットに成功してスタイルがよくなりたいと考えているはずです。

しかし、飲んでも痩せないのは、致命的だと感じました。

モテマスリムという名前は、ユニークなネーミングで恋愛なども想像してしまいますが、口コミの評価が悪いのは残念に感じた次第です。

【モテマスリム C評価 口コミの評価が悪く痩せないのは致命的】

評価一覧

ダイエット方法の評価・・AAA(最高\(^o^)/) D(最悪( ;∀;)

 

 

 

-C評価, サプリ

Copyright© ダイエット方法検証レビューブログ(辛口評価&内容暴露有り) , 2018 All Rights Reserved.