D評価 サプリ

痩爽は痩せないサプリです【嘘・怪しい・危険】が正解!

投稿日:

痩爽は、ネットのみで販売されている怪しい商品です。

正式名称は、「痩爽-SOUSOU-」であり三国志ファンには溜まらないネーミングの商品となります。

ただし、三国志の曹操(そうそう)が1流だとしたら、痩爽は8流くらいのサプリです。

痩爽を見た時に「嘘」「怪しい」「危険」と感じるのが正解であり、決して販売ページの言葉を鵜呑みにしないようにしましょう。

尚、痩爽に関して今回はレビューをしますが、酷評しました。

痩爽の酷評など見たくはないという方は、この先は読む必要はないでしょう。

ただし、痩爽を購入する事は控える様にしてください。

最悪レベルの商品であり、誇大広告でしかありません。

痩爽の広告には「食べれば食べるほど痩せる」様な記述もありますが、痩爽は単なるキャンドルブッシュ末含有食品でしかなく、食べれば食べるだけ太ってしまうので注意してください。

 

関連記事:【ダイエット業界の闇】誇大広告のよくあるパターン

 

アメリカのセレブを痩せさせたサプリではない

痩爽の販売ページを見ると、アメリカのセレブを激痩せさせたかの様な記述があります。

上記の写真を見るとマライアキャリーさんやミランダ・カーさんなどが痩爽を飲んでダイエットに成功した様な記述があります。

他にも、レディ・ガガさんなども飲んでいるかの様な記述も存在するわけです。

時として、ハリウッドセレブや世界的な歌姫などは激太りしてしまう事があります。

彼女たちは、自分の価値に気が付いていて、時として周りの言う事も聞かなくなり傲慢になる事もあるようです。

しかし、やる時は一流のパーソナルトレーナーを雇ったり、最新のダイエット方法などを駆使して、一気にスタイルを戻しているわけです。

決して、痩爽の様なサプリを飲んでダイエットをしているわけではありません。

痩爽は、3000円ほどあれば購入できるサプリですが、いくら何でも世界的なセレブが3000円のサプリを愛用するなんて事はまずないでしょう。

実際に、彼女たちのツイッターやインスタグラム、ブログなどを見ても痩爽を飲んでいる事実は確認できませんでした。

 

キャンドルブッシュで3日でダイエットが完了する訳がない

痩爽の販売ページを見るとダイエットが3日で終わるような記述があります。

上記を見ると分かりますが、「辛く苦しいダイエットが誰でも3日で完了します」という記述があるわけです。

しかし、痩爽の成分表を見ると下記の様になっています。

これを見ると分かるように、痩爽はキャンドルブッシュ末含有食品でしかありません。

入っている成分もキャンドルブッシュや難消化デキストリン、金時ショウガなどの成分です。

キャンドルブッシュは便秘解消効果を期待する事が出来る成分であり、便秘薬などによく含まれています。

しかし、かつては社会問題になった事があり、国民生活センターが注意喚起した事もあります。

キャンドルブッシュを含む健康茶-下剤成分(センノシド)を含むため過剰摂取に注意-

キャンドルブッシュを配合されているお茶を飲んでも、下痢になった人はいてもダイエットに成功できた人は少ないと言えるでしょう。

それを考えれば、痩爽を飲めば3日でダイエットが完了するとかありえない話です。

難消化性デキストリンや白インゲン、サポニンが入っていて、脂肪吸着が出来るとか書かれていますが、ダイエット効果については微々たるものだと言えます。

実際に、日本のドラッグストアで売っている痩せないサプリにも、よく含まれている成分だと言えるでしょう。

痩爽を飲んで3日で激やせは誇大広告だと考えるべきです。

痩爽に配合されている成分でダイエットが出来るなら、今の日本人が肥満に悩む事はないでしょう。

 

謎の米国医療痩錠試験

痩爽の販売ページによると、超難関である米国医療痩錠試験(USA Diet medical tab test)に合格した事になっています。

しかし、アメリカ版のグーグルで検索してみても、米国医療痩錠試験なる資格は見つかりませんでした。

さらに言えば、日本よりもアメリカの方が成分に関する規制は緩いと言えます。

海外サプリなどが個人輸入が必要なのは、アメリカやタイ、ヨーロッパなどで認められている成分が日本では危険成分となっているからです。

それを考えれば、米国医療痩錠試験という団体がたとえ存在したとしても、規格で考えればかなり緩いと考えるべきでしょう。

国際的に効果が認められたなどの記述も存在しますが、そんな事は一切ありません。

常識がある人からみれば、痩爽は単なる怪しいサプリです。

グーグルのアメリカ版で検索しても、痩爽-SOUSOU-なる商品も確認する事が出来ませんでした。

アメリカ版では、名前が違うサプリになっている可能性も残っているのかも知れませんが、ほぼ考えられないと思います。

尚、痩爽はアメリカの医療雑誌であるBMJにも掲載された事になっていました。

BMJという雑誌は存在しますが「ブリティッシュ メディカル ジャーナル」の略であり発行されているのはイギリスです。

アメリカで有名な医療雑誌は、「JAMA(Journal of the American Medical Association)」です。

既に記述を間違えている時点でアウトだと考えるべきだと思いました。

痩爽の広告を作る側が如何に、適当に作っているのか分かります。

 

痩爽の飲み方の謎

痩爽ですが、飲み方に謎がある事が判明しています。

これが販売ページの中で書いてあった飲み方です。

ちょっと見にくいかも知れませんが、朝1錠、昼1錠、寝る前1錠の3錠を飲むことになっています。

この使用方法を守って飲むようにも記載がありました。

しかし、成分表の部分には下記の様に書いてあるわけです。

上記を見れば分かりますが、【お召し上がり方】のところに、1日1~2粒を目安に水またはぬるま湯で飲むことになっていました。

痩爽は、同じ広告内で飲み方に対する記述が違うわけです。

痩爽には、キャンドルブッシュが配合されている事から、飲みすぎてしまうと副作用の下痢などの症状が起きる事が考えられます。

それを考えると、痩爽の同じ広告内で場所によって、記述が違うのはユーザーを混乱させる行為にも感じました。

痩爽の記述であれば、実際には何粒飲めばいいのか?分からないはずです。

これを考えると、かなりいい加減な広告で痩爽は宣伝していると思いました。

痩爽の書いてある情報の、すべてが嘘にしか見えなくなってきます。

 

食べれば食べるほど痩せるなんて事はありえない

痩爽の販売ページを見ると、「食べれば食べるほど逆に痩せてしまう」などの記述があります。

特大のハンバーガーを持った女性と共に画像が映し出されています。

しかし、痩爽はキャンドルブッシュや金ショウガ、難消化性デキストリンなどの一般的なダイエットサプリに配合されている成分しか入っていません。

これらの成分で、食べれば食べるほどダイエットが出来るなんて事は絶対にありえません。

痩爽を飲んでおいても、食べた分だけは確実に太りますので注意してください。

痩爽は三分割痩身錠剤で、「脂肪排出」「デトックス」「代謝上昇」などの効果があるともされています。

しかし、成分表を見る限りでは、痩爽の言うように便が大量に出るとか、そういう事もないでしょう。

吸収制限排出技術を採用しているとか、太っている人がモデルの様な体型になってしまうビフォー&アフターなど痩爽は、内容が大げさで嘘ばかりだと感じます。

決して、痩爽を飲めば激やせできるとは思わない方がよいでしょう。

 

痩爽の口コミは最悪だった

痩爽ですが、大手口コミサイトであるダイエットカフェをチェックしてみると最低の評価だと言う事が分かります。

痩爽のダイエットカフェの口コミ

口コミ件数が45件もあるのに、最高評価である5を付けた人が一人もいない状態です。

5段階評価で、平均が1.9しか取れないのは、最低レベルの評価だと言えるでしょう。

口コミ評価で4を付けた人もいますが、「気持ち悪くなって食欲が減り2キロダイエットした」と記載があります。

これに関しては、キャンドルブッシュの副作用が出て体調が悪くなり食欲が減ったと考えるべきでしょう。

体調を悪くして体重を落とすやり方は、私は最低のダイエット方法だと感じています。

ダイエットは、痩せてさらに健康になるのが正しいやり方です。

気分が悪くなるダイエットはNGだと言えます。

ちなみに、その他の痩爽の口コミを見ると、まったく痩せた人がいません。

つまり、痩爽は口コミではすでに詐欺だという事が立証されているわけです。

 

延々と続く緊急募集

痩爽は、10名のみの緊急募集をしています。

しかし、いつになっても10名に満たないわけです。

10名だけ募集という事は、在庫が10個しかないという事なのでしょうか?

しかし、痩爽の販売ページを見ると1人で7個とか購入できる事が分かっています。

痩爽は、アメリカでは話題になっているとか、入手困難な様な記述もありますが、結局は見ている人をさっさと買わせる為の手段だと言えるでしょう。

買わせる事ばかり考えて、ダイエット効果なしなのが痩爽です。

尚、痩爽は7個セットなどでも購入は可能ですが、絶対にやめておいてください。

お金をドブに捨てるようなものです。

 

痩爽の評価

痩爽のメリットとデメリットをまとめてみました。

痩爽のメリット

ありえない事ばかり書かれていて、冷静になって読むと面白い

痩爽のデメリット

実際には痩せない

怪しい嘘の誇大広告

金の無駄

痩爽は、最低評価であるD評価とします。

はっきり言いますが、表現ばかりが大きくて、実際には購入者の怨嗟の声で溢れている状態です。

しかし、多くのブログやサイト運営者が痩爽を絶賛している状態も問題だなと感じました。

中には、1カ月で5キロ痩せたとかの口コミを載せている、ブログなども存在します。

常識的に考えて、キャンドルブッシュを摂取するだけで激痩せできるものではありませんので、注意してください。

尚、キャンドルブッシュは飲みすぎると体に異変をきたす事があるので注意が必要です。

痩爽の購入は絶対にやめておきましょう。

1日3粒飲んでも痩せなくて当たり前の健康食品です。

【痩爽 D評価 痩せない嘘の誇大広告商品】

評価一覧

ダイエット方法の評価・・AAA(最高\(^o^)/) D(最悪( ;∀;)

 

 

 

-D評価, サプリ

Copyright© ダイエット方法検証レビューブログ(辛口評価&内容暴露有り) , 2018 All Rights Reserved.