D評価 サプリ

ミラクルチェンジトライは効果なし!痩せないのは当然です。

投稿日:

ミラクルチェンジトライというダイエットサプリ(健康食品?)を見つけました。

正式名称は「ミラクルチェンジトライ Miracle Change Try」となっています。

ミラクルチェンジトライですが、過去に痩せないとか、嘘とかインチキと呼ばれた商品の名前だけ変更した商品です。

つまり、ミラクルチェンジトライの種明かしをしてしまえば、飲んでも痩せない誇大広告だという事です。

ファットカットロスという商品がグレートシェイパーに変わり、グレートシェイパーがミラクルチェンジトライに変わりました。

因みに、グレートシェイパーに関しては、当サイトでもレビューをしていますので、そちらをお読みください。

広告の一部の画像が残っていますが、文言も全く一緒だという事に気が付くはずです。

トップページの10キロ痩せる文言やハーフ50認定商品なども一緒でした。

 

名前が変わっただけで中身は変わっていない

ミラクルチェンジトライですが、名前がグレートシェイパーからミラクルチェンジトライに変更になっただけで中身は全く変わっていません。

グレートシェイパーと成分表が同じ

下記がミラクルチェンジトライとグレートシェイパーの成分表となっています。

これを見ると分かると思いますが、両方とも白インゲン豆エキス末含有食品となっています。

さらに、原材料名のところを見ても入っている成分は全て同じとなっているわけです。

成分が同じであればダイエット効果も同じとならなければおかしいでしょう。

つまり、ファットカットロスやグレートシェイパーで痩せた人がいれば、痩せる事になりますが、痩せない人がいれば痩せないという事です。

成分が同じであれば、ミラクルチェンジトライを購入する前から効果が分かります。

 

ファットカットロスの口コミが酷い

下記がミラクルチェンジトライと同じ成分が入っている、ファットカットロスの口コミとなっています。

私が見た時は122件も口コミがあるのに、最高評価である5を付けた人が一人もいません。

半分以上が最低評価である1を付けていますし、酷評されている事が分かります。

口コミの内容も痩せすぎて困ったとか、そういう内容であれば販売ページと同じ効果があったと納得も出来ます。

しかし、ファットカットロスの口コミを見ると、痩せなくて怒っている人が非常に多いわけです。

 

グレートシェイパーの口コミ

ミラクルチェンジトライの名前が変わる前の商品である、グレートシェイパーの口コミが下記となります。

痩せると思ったけど、痩せなかったとか便秘がよくなる効果くらいはあると思ったけど、何もなかったなど口コミの評価は最悪でした。

こちらも50件近く口コミがあるのに、最高評価である5を付けた人が一人もいません。

グレートシェイパーに全く効果がないから、1日2カプセルを3カプセルに増やしたが、痩せなかったという人もいたくらいです。

ミラクルチェンジトライとグレートシェイパーは入っている成分がすべて同じだと確認が出来ていますので、痩せない事の完全な証明にもなったはずです、

 

伝えられなかったメッセージ

グレートシェイパーのレビュー記事でも、かなり酷評しました。

しかし、全て伝えてしまうと文章が長くなりすぎてしまうと考えて、取り上げなかった部分もあるわけです。

ここではグレートシェイパーで伝えられなかったメッセージを同じ販売ページであるミラクルチェンジトライでお話します。

 

厳しい審査を受けていない

ミラクルチェンジトライには、厳しい審査を受けたという記述が存在します。

しかし、どこの機関で審査を受けたのかもはっきりしません。

本当に審査を受けていたとしても、ミラクルチェンジトライがパス出来るという事は、かなり緩い審査だと言えるでしょう。

普通に考えれば、たとえその時はミラクルチェンジトライが審査に合格したとしても、現在の飲むだけで簡単に10キロ痩せるなどの広告を見たら、内定をはく奪されるのではないでしょうか?

しかし、ミラクルチェンジトライの場合は、嘘のデタラメ情報ばかりを掲載している事もあり、存在しない審査を出してきたと考えるのが自然です。

 

代謝が落ちた女性でも大丈夫なのか・・・。

ミラクルチェンジトライの広告を見ると、代謝が落ちた女性でも1週間で見た目が激変すると記述があります。

女性のビフォー&アフターの画像が掲載されていますが、女性は明らかにお腹の脂肪が減っているわけです。

しかし、代謝が落ちた女性は痩せるのは、なかなか難しいのが現実です。

男性も女性も年齢が年を取るにつれて、ダイエットが大変になっていくのが普通だと言えます。

実際に10代と40代では、痩せるのには40代の方が圧倒的に苦労します。

それにも関わらず、ミラクルチェンジトライのページでは飲めば1週間で代謝が落ちた女性であっても激やせすると言います。

ミラクルチェンジトライは、白インゲンを主成分にしたサプリであり激やせ効果はありません。

 

白インゲン豆が世界最先端であるわけがない

ミラクルチェンジトライの販売ページには、「世界最先端の減量法をサプリで実現」という文字も見えます。

しかし、ミラクルチェンジトライは何度も言いますが、白インゲン豆を主成分にしています。

白インゲン(ファビノール)の成分などは、既にDHCでも出されていますし、ファンケルのカロリミットなどにも配合されています。

白インゲンが、とても世界最先端とは言えないでしょう。

白インゲンが世界最先端であれば、今の日本では世界最先端が飽和している状態となってしまいます。

白インゲン豆はファビノールとも呼ばれていて、糖質の吸収を抑制する効果があるとも言われていますが、それは微々たるものです。

人間の体を10日で10キロ痩せさせることが出来る成分ではありません。

尚、白インゲン豆は摂取量が多すぎると副作用が出る場合があります。

副作用が出る場合は、下痢や嘔吐、頭痛などの症状が出る事が多いです。

白インゲンは摂取しすぎても、いけない成分だと言えます。

 

 

吸収無効化痩身法はあり得ない

ミラクルチェンジトライですが、吸収無効化痩身法があると言います。

カロリーを徹底的にカットして、小腸での吸収をほぼなくし、脂肪の蓄積を抑えてくれるそうです。

しかし、白インゲン豆に小腸での吸収無効化は不可能だと思いました。

白インゲンですが、先に述べた様に炭水化物の吸収を阻害する効果は確かにあるとされています。

しかし、お菓子や果物に含まれている炭水化物などは吸収を阻害する事が出来ません。

デンプンなどに対しては効果があるとされていますが、砂糖や果糖に対しては効かないと言われているわけです。

それにも関わらず、吸収無効化と書くのは如何にも無責任だと感じました。

 

ミラクルチェンジトライは絶対に購入してはいけない

ミラクルチェンジトライですが、絶対に買わないでください。

特にファットカットロス、グレートシェイパーと買ってしまった人がいたとしたら、3度目の正直で絶対に買わないでください。

ミラクルチェンジトライを飲むだけでは、1キロも痩せない場合があり、買うだけお金の無駄となる可能性が高いです。

仮にミラクルチェンジトライを買った事で、ダイエットに対する意識が高くなりやる気が出るのであればいいかも知れませんが、そんな事はまずないでしょう。

 

ミラクルチェンジトライの評価

ミラクルチェンジトライのメリットとデメリットをまとめてみました。

ミラクルチェンジトライのメリット

広告が受け狙いのようで面白い

ミラクルチェンジトライのデメリット

効果なしの痩せない商品が名前を変えただけ

誇大広告

ミラクルチェンジトライは、D評価としました。

過去の痩せない嘘の誇大広告商品が名前を変えただけなので、絶対に購入は控えてください。

商品名はミラクルチェンジトライであり「奇跡 変わる 試す」が合わさった名前の商品となっていますが、変わったのは商品名だけであり、中身は誇大広告のままだと考えるべきでしょう。

グレートシェイパーの時と、商品名を変えただけで同じ広告で販売している辺りは、かなり舐めていると思いました。

文句なしの最低評価となったサプリだと言えます。

【ミラクルチェンジトライ 評価D 名前を変えただけの粗悪商品】

評価一覧

ダイエット方法の評価・・AAA(最高\(^o^)/) D(最悪( ;∀;)

 

 

 

-D評価, サプリ

Copyright© ダイエット方法検証レビューブログ(辛口評価&内容暴露有り) , 2018 All Rights Reserved.