C評価 サプリ

酵水素328選生サプリメントは痩せないと嘆く口コミが多い!

投稿日:

酵水素328選生サプリメントは、お笑い芸人であるたんぽぽの二人をダイエットに成功させたとされている商品です。

確かに、たんぽぽの川村エミコさんと白鳥久美子さんの二人は、ダイエットに成功してスタイルがかなりよくなったと思いました。

しかし、酵水素328選生サプリメントの口コミを見ると、かなり評価は低いですし、痩せたとかダイエットに成功してスタイルがよくなったという声を探すのも大変なくらいでした。

今回は、同じ酵水素328選生サプリメントを飲んでも、たんぽぽの二人はダイエットに成功出来て、一般の購入者はなぜダイエットに失敗したのかを解説します。

尚、結論からいえば、たんぽぽの二人は痩せるための生活をきっちりやったからダイエットに成功したのであって、酵水素328選生サプリメントを飲む必要はないのでは?とも感じた次第です。

因みに、酵水素328選生サプリメントはテレビショッピングでも紹介された事があり、知名度は高い商品と言えるでしょう。

 

酵素と水素について

酵水素328選生サプリメントには、酵素と水素が配合されています。

酵素や水素には、ダイエット効果やお通じがよくなるなど、様々な効能があると言われています。

しかし、近年は社会問題になったりもしました。

酵素に効果なし?

酵素ですが一般的には、腸の中の善玉菌を増やしたりして健康によい成分だとされています。

他にも、新陳代謝をよくするなど、ダイエット効果もあると考えている人が非常に多いです。

しかし、当サイトでは酵素に関しては、一貫して否定的な立場をとってきました。

うらら酵素のような注目されたサプリであっても、否定的な立場をとってきたわけです。

酵水素328選生サプリメントにも、名前の通り酵素が入っています。

328種類の食物発酵エキスが入っている事になっています。

ソフトカプセルに入っていますが、酵水素328選生サプリメントにダイエット効果があるのかは不明です。

「林先生が驚く初耳学」という番組のお話を過去にした事があります。

関連記事:酵素ドリンクに効果なし!【林修が初耳学で解説!】

番組内で林修先生は、酵素ドリンクの酵素は熱処理工程において機能を停止し、商品となって口に入れる頃には、酵素菌が死滅している事を解説していました。

実際に、番組内で実験も行いましたが、酵素ドリンクはゼリーを溶かす事も出来ずに、全くの効果なしだという事が証明されたわけです。

酵素菌は、65℃以上の熱が加わると活動を停止してしまうと言われています。

酵水素328選生サプリメントの場合は、ソフトカプセルの中に酵素成分が入っていますが、途中の工程で熱処理があるのかは不明です。

もし仮に、酵素エキスが殺菌などのために、熱処理が加えられていたら効果なしの可能性も出てくるでしょう。

しかし、商品名は酵水素328選生サプリメントとなっていて「生サプリメント」をアピールしていますが、実際の中身に酵素が生きているのか、死んでいるのかは不明です。

 

水素は一時はブームになったが

水素は過去にブームになった事があります。

コンビニなどでも水素水が非常に売れていましたし、意識高い系の人はかなり飲んでいた様に記憶があります。

しかし、問題になった成分でもあります。

一部の商品では、ダイエットが簡単に出来る事だけではなく、がんに効くとか老化防止になるなど、奇跡の成分として販売したりもしていたわけです。

もちろん、このような宣伝をしてしまえば問題になるわけで、過去には消費者センターに苦情が行く等のトラブルにもなっています。

現在ですが、水素ブームは通り過ぎてしまい、昔に比べると注目度は低いように感じています。

実際に私も水素水が流行った時は、飲んでいましたが、特にダイエット効果も美肌効果も感じる事は出来ませんでした。

何となく健康によいのかな?とも感じて、飲んでいた程度です。

酵水素328選生サプリメントにも、水素成分は入っているようですが、効果に関しては不明と言えます。

さらに、水素にダイエット効果があるのかも、正直なところ分からないと言えます。

しかし、酵水素328選生サプリメントを飲むだけでダイエットに成功した人が、皆無な状態からすれば飲むだけでは痩せないのでしょう。

実際に、酵水素328選生サプリメントの広告を見るとダイエット時の栄養サポートとあります。

これを見ると業者の方も痩せる成分ではないと認識しているのではないかと思いました。

 

たんぽぽの二人がダイエットに成功した理由

たんぽぽの二人と、はるな愛さんが酵水素328選生サプリメントでダイエットに成功した理由を解説します。

川村エミコさんが痩せた理由

川村エミコさんの酵水素328選生サプリメントのコメントを見ると、「ダイエット時の栄養をサポートしてくれる物はないかと思っていた」という言葉があります。

これを見ると、川村エミコさんは、酵水素328選生サプリメントに痩せる効果ではなく、ダイエットなどの食事制限で肌荒れなどの問題を、補給できる成分を探していた様に感じました。

さらに、痩せた理由に関しては、「ヘルシーな食事+適度な運動と生サプリ生活」とあります。

これを見ると分かるように、川村エミコさんは酵水素328選生サプリメントだけを飲んだわけではなく、カロリー制限や適度な運動もしっかりと行っていた事が分かります。

決して、酵水素328選生サプリメントだけを飲んでダイエットに成功したわけではありません。

 

白鳥久美子さんの場合

白鳥久美子さんは、ダイエットとリバウンドを繰り返していて、「今度こそ!」と決意して酵水素328選生サプリメントを始めたと記載があります。

ただし、酵水素328選生サプリメントだけで痩せたわけではなく、運動とカロリー管理もした記述が存在します。

さらに、痩せ始めてからは、ますます運動とカロリーに気を遣うようになったと感想を述べられています。

これを見ると分かるように、白鳥久美子さんも川村エミコさんも徹底した食事制限と運動を行っているわけです。

これは暗に、酵水素328選生サプリメントを飲むだけでは痩せない事を指しているのでしょう。

たんぽぽの二人の感想から見えてくるのは、酵水素328選生サプリメントは栄養補給として使っているイメージがします。

 

はるな愛さんのダイエットの成功は?

はるな愛さんの酵水素328選生サプリメントのダイエットの秘訣は、徹底したカロリー調整にあるようです。

ロケなどの弁当は栄養に気を付ける事やお酒などのアルコール摂取に気を付ける事、外食でカロリーが気になる時は、1食置き換えを考えるそうです。

つまり、はるな愛さんも酵水素328選生サプリメントだけを飲んで楽をしてダイエットをしたわけではありません。

むしろ、カロリー超過の時は置き換えをするなどして、太らない様に気を付けている努力が見えるわけです。

これで完全に分かると思いますが、酵水素328選生サプリメントは栄養補給商品でありダイエット商品ではないともいえるわけです。

販売ページのどこを見ても、飲むだけで痩せた人は登場しません。

 

酵水素328選生サプリメントの口コミ評価は低い

酵水素328選生サプリメントの口コミは下記の様になっています。

大手口コミサイトであるダイエットカフェの評価となっています。

私が見た段階では、評価数が54件であり、最高評価である5は付けた人は一人もいませんでした。

口コミの内容を見ても、大半の人が低評価を付けている事が分かります。

酵水素328選生サプリメントの口コミを見ていて思ったのが、飲むだけで痩せると勘違いしている人が非常に多いという事です。

さらに言えば、運動をしても痩せないとか、そういう口コミも見受けられます。

たんぽぽの二人の感想を見て思い出して欲しいのですが、二人ともカロリーに気を使っている事と、適度な運動をしていたのがポイントとなっています。

そして、酵水素328選生サプリメントは栄養補給で使用した様な事が書かれていたはずです。

酵水素328選生サプリメントを飲んでも痩せない事は確実であり、運動をしても痩せない場合は、カロリー超過が原因だと思われます。

「運動してダイエットサプリを飲んでいるから!」と食事量や無駄におやつの量が増えてしまうと逆に太ったりする事も考えられるわけです。

酵水素328選生サプリメントは、ダイエット時の栄養補給であり痩身サプリではないという事を理解してください。

 

酵水素328選生サプリメントは解約が難しい?

これは私の実体験ではなく、あくまで口コミを見て気になったのを紹介します。

42歳の女性の口コミを見ると、解約しようとしたら、引き留められた話があります。

電話で解約を伝えると、次回はおまけが付くとか、体質改善中だからと理由を付けて酵水素328選生サプリメントを継続させようとしてくるようです。

本当に体質改善中なのかは分かりませんし、たんぽぽの人も飲むだけで痩せたわけではない事から、オペレーターが解約を阻止するなどは微妙な行為だと思いました。

さらに、酵水素328選生サプリメントに効果なしだと連絡をすると、2倍の量を服用するように促した口コミも存在します。

しかし、何度も言っている様にたんぽぽの二人も酵水素328選生サプリメントだけでダイエットに成功したわけではなく、二倍の量を飲んでもダイエットは難しいと考えるべきではないでしょうか?

尚、美容効果であれば2倍の量を飲めばその分だけよくなる可能性はあります。

しかし、ダイエットサプリで2倍飲んで副作用に悩まされた話は聞いた事がありますが、2倍飲んで痩せた話は聞いた事がありません。

酵水素328選生サプリメントの量を二倍にすれば、それだけお金が掛かってしまう事実もあるわけです。

個人的には、酵水素328選生サプリメントの量を2倍にしても意味はないのでは?と感じました。

尚、酵水素328選生サプリメントには定期購入があり、格安で購入する事は出来ますが、最低3回は継続しなければいけないルールがあります。

そこは注意してください。

 

酵水素328選生サプリメントの評価

酵水素328選生サプリメントのメリットとデメリットをまとめてみました。

酵水素328選生サプリメントのメリット

ダイエット時の栄養補給になるとされている

定期購入だと格安で購入する事が出来る

酵水素328選生サプリメントのデメリット

飲むだけでダイエットは難しい

効果が分かりにくい

酵水素328選生サプリメントは、C評価とします。

酵素や水素と言えば、体に良いというイメージもあります。

ダイエット効果はなくても、お通じがよくなったり美肌効果があるのではないか?と思う人もいるでしょう。

口コミを見ると、便通がよくなった人は殆どいませんでした。酵水素328選生サプリメントの美肌効果に関しては実感できた人もいる状態です。

それを考えると、酵素に関しては死滅しているのかな?とも感じたりもしました。

しかし、酵水素328選生サプリメントを飲むだけのダイエットはかなり難しそうだなという印象です。

尚、この間、たんぽぽの二人を見ましたが、リバウンドはしていないようです。

ダイエット商品を紹介しながらも、すぐにリバウンドしてしまう芸能人もいる事を考えると、立派だなとは感じました。

評価一覧

ダイエット方法の評価・・AAA(最高\(^o^)/) D(最悪( ;∀;)

 

 

 

-C評価, サプリ

Copyright© ダイエット方法検証レビューブログ(辛口評価&内容暴露有り) , 2018 All Rights Reserved.