D評価 サプリ

DISCO(ディスコ)サプリは効果なしで決定!懲りない商品でもある

投稿日:

DISCO(ディスコ)というダイエットサプリが世の中を賑わしています。

もちろん、良い意味ではなく悪い意味で賑わしていると言ってもよいでしょう。

因みに、DISCOの販売ページを見てピンと来た人はいるのではないでしょうか?

DISCOという商品は、ロコヴェールの名前を変えただけでの、商品であり成分は全て一緒です。

さらに、ロコヴェールは誇大広告として悪名高いサプリでもあり、絶対に購入してはいけません。

販売ページの様に巨漢女性が、モデルのようなスリムなプロポーションになるなど、100%ありえません。

ロコヴェールとDISCOは広告がほぼ一緒であり、ロコヴェールで伝えきれなかった部分もお伝えいたします。

因みに、DISCOの購入を考えてしまったような方は、ロコヴェールの方の記事も読んでおいてください。

 

関連記事:【ダイエット業界の闇】誇大広告のよくあるパターン

 

DISCOはロコヴェールは成分が一緒

DISCOですが、冒頭でもお話したようにロコヴェールの名前だけが変わった商品となっています。

下記がロコヴェールの成分表です。

それに対して、DISCOの成分表は下記となっています。

私が確認したところ全て同じ成分が入っていて、名前が変わっただけのサプリという事が分かりました。

DISCOはロコヴェールと同様に、「黒コショウ抽出物含有食品」であり、特殊な痩身成分でもありません。

実際に、あなたも「黒コショウを摂取すれば激やせ出来る!」と言われたら「怪しい」とか「嘘だ」と思うのではないでしょうか?

実際に、黒コショウ抽出物含有食品では大型ダイエットどころか、飲むだけでは1キロダイエットするのも難しいはずです。

 

運動や食事制限なしでは人間は痩せる事が出来ません。

DISCOのセールスレターを読むと、運動や食事制限一切なしで1カ月で22キロの脂肪を除去した様な事が書かれています。

当サイトでは、口が酸っぱくなるほど言っていますが、運動や食事制限もせずにダイエットは不可能だという事です。

今までにダイエットで成功した人を見てきましたが、食事制限をせずに痩せた人は見たことがありません。

さらに、ダイエットに成功してスタイルがよい人を見ると、必ずダイエットは運動と食事制限が大事だと言っているわけです。

これがダイエットの現実であり、DISCOの言うようにダイエットサプリを飲むだけで、1カ月で22キロの脂肪が減るなどは絶対にありません。

もちろん、100年後の世界であれば、あり得るかも知れませんが、現時点ではその可能性はありません。

痩せ薬が出来たらノーベル賞という言葉もあるように、現時点ではサプリだけでダイエットは難しいと言えます。

 

警告など無視して買わないが世界

DISCOの広告には、警告が記載されています。

用法、用量を守れる方のみ購入する様に記載があります。

さらに、過剰摂取は痩せすぎによる健康被害が出るとも書かれていました。

DISCOの飲み方ですが、1日1粒から2粒を目安に水またはぬるま湯で飲むことになっていたわけです。

しかし、これを1日4粒飲んだところでダイエットは難しいと思いました。

逆に、DISCOみたいなサプリは広告には派手な事が書かれていますが、実際には添加物がてんこ盛りの商品の可能性もあり、体に悪い可能性もあるのではないかと感じています。

さらに、どんなサプリも飲みすぎてしまうと、体に負荷が掛かって副作用が出るのが普通です。

そのため、DISCOであっても飲みすぎはよくないでしょう。

DISCOを飲んで効果がないと感じると、飲む時間やタイミングなどを気にする人が必ず出てきます。

しかし、どのタイミングで飲んでも黒コショウ抽出物含有食品という事実には、変わりがなく痩せる事はありません。

DISCOですが、飲み方を考える以前に、購入しないが正解だと言えるでしょう。

誇大広告なので絶対に購入は控えてください。

 

7日間で10キロの脂肪を溶かすのは不可能

DISCOの販売ページを見ると、「たった7日で10キロの脂肪を溶かしだした」とする記述が存在します。

脂肪を溶かす表現を見ると「脂肪溶解」が出来ると勘違いしてしまう人も多い事でしょう。

怪しい系の誇大広告サプリなどは、「脂肪溶解」が出来ると記載がある事が多いです。

しかし、実際はサプリで脂肪溶解が出来るというのは嘘の情報となります。

脂肪溶解は専門の施設でなければ行ってはいけません。

さらに、脂肪溶解注射などは顎などをピンポイントで脂肪を減らす技術であり、全身の脂肪を落とす様な技術ではありません。

「学会も認める濃縮混合生薬」との記述もありますが、DISCOが学会で認められるというのは、無理があるでしょう。

むしろ、DISCOで20キロ痩せるなどの事が学会で取り上げたりされたら、笑われてしまうだけのはずです。

黒コショウでどうやって20キロ痩せるんだと、尋問されてしまう事でしょう。

 

 

国内の肥満外来38施設で採用決定は嘘です

DISCOの販売ページを見ると、国内の肥満外来施設38で採用決定という記載があります。

しかし、グーグルやヤフーで「肥満外来 DISCO」と検索しても、施設で使わている情報が全く出てきませんでした。

肥満外来のホームページや情報に「DISCO」という言葉がないわけです。

これはつまり、DISCOが国内の肥満外来施設38で使われているというのは、嘘の情報だという事になります。

DISCOの広告の方も38の施設で使われていると書かれてはいますが、場所に関しては一切書かれていませんでした。

これは商品に箔を付けるために、38の施設と書いてあるだけなのでしょう。

さらに、激痩せ出来る肥満外来があるのであれば、ニュースになりますし行列が出来る病院となるのではないでしょうか?

しかし、そういう情報も一切ないのは、やはり嘘の情報なのだと感じています。

 

体重が減少した人96.27%はあり得ない

DISCOの広告を見ると、体重が減少した人が96.27%もいる事になっていました。

年齢、性別、遺伝に関係なくダイエット出来る事が証明されたような記述もあります。

しかし、先に述べた様にDISCOとロコヴェールは配合成分が同じであり、効果も同一なはずです。

つまり、ロコヴェールの効果がなければ、DISCOも効果なしという事になるでしょう。

因みに、下記が大手口コミサイトであるダイエットカフェに寄せられたロコヴェールの評価となっています。

5段階評価で平均が1.7となっている事が分かります。

半分以上の方が最低評価である1を付けていて、7日間で10キロ痩せた人は一人もいません。

痩せたとしても、1キロとかです。

1キロなどの場合は、ダイエットサプリを飲むことで、歩く距離を増やしたり食事を減らすなどを意識する人が現れたからでしょう。

これらの傾向は、テレビのダイエット実験などでも明らかになっています。

DISCOを飲んだとしても、広告と同じように痩せる可能性はゼロです。

 

DISCOの評価

DISCOのメリットとデメリットをまとめてみました。

DISCOのメリット

広告が嘘すぎて笑える

DISCOのデメリット

ロコヴェールと内容が同じ

実際には痩せない嘘の誇大広告でしかない

無駄にお金が掛かる

DISCOは、D評価とします。

もちろん、最低の評価としてあります。

DISCOは、ロコヴェールの名前を変えただけの商品であり、痩せない誇大広告なので絶対に購入しないようにしてください。

もし仮に、購入をするなどを考えたとしても、絶対に1個にしてください。

複数個買ってしまったとしても、痩せない事は確実であり後悔する事になるでしょう。

サプリを飲むだけではダイエットは出来ないという事を理解してください。

DISCOで痩せるのは難しいです。

 

評価一覧

ダイエット方法の評価・・AAA(最高\(^o^)/) D(最悪( ;∀;)

 

 

 

-D評価, サプリ

Copyright© ダイエット方法検証レビューブログ(辛口評価&内容暴露有り) , 2018 All Rights Reserved.