カルサラットは痩せない嘘の100%詐欺の誇大広告です!

カルサラットは、1カ月で30キロ痩せるとか、1日1キロのペースで脂肪が落ちるなどありえない事を宣伝しているダイエットサプリです。

最初に言っておきますが、カルサラットは100%誇大広告であり、広告の様に痩せる事はありません。

成分表を見ると「サラシア」を主成分にしたサプリであり、激やせ効果は100%ないです。

カルサラットが気になってしまった方は、下記の誇大広告に関する記事をよく読んでおく様にしてください。

冷静に考えれば、カルサラットがダイエット詐欺だと分かるはずです。

1カ月で30キロどころか1キロも痩せない可能性すらあります。

 

関連記事:【ダイエット業界の闇】誇大広告のよくあるパターン

 

本物も偽物も痩せません

カルサラットには、偽物と本物が出回っている様な記述が存在します。

上記を見ると分かるはずですが、パッケージの色の違いにより偽物と本物があるとされています。

しかし、はっきり言いますが、偽物だろうと本物だろうと、カルサラットは痩せないという事です。

カルサラットの成分表を見るとサラシアを主成分にしたサプリだという事が分かります。

サラシアは、1日1キロ痩せるようなダイエット効果がある代物ではありません。

サラシア配合のサプリは、ネット通販やドラッグストアなどでも簡単に手に入れる事が出来ます。

カルサラットの広告で言うように、サラシアの成分を摂取しただけで、30キロも痩せてしまったら、世の中から肥満が無くなっている事でしょう。

そうならないのは、カルサラットの発言が嘘であり詐欺系サプリだからです。

カルサラットで痩せると思って飲んでしまったら、ダイエットはいつになっても達成できる事はありません。

 

1カ月で30キロのダイエットは不可能

カルサラットの広告を見ると、1カ月で30キロ痩せた記述があります。

「運動なし」「食事制限なし」で-30キロのダイエットを達成したと記載があるわけです。

しかし、常識的に考えてサラシアを主成分とするカルサラットを飲むだけで、30キロも痩せるはずがありません。

運動と食事制限をしたとしても、30キロ痩せる事は至難の業です。

1キロの脂肪を落とすためには、7200kcalも消費しなければならない事実があります。

それを運動も食事もせずサラシアエキスを、飲むだけで30キロも痩せると言うのは常識的に考えて不可能と言えます。

30キロ痩せると堂々と書いてしまう辺りは、カルサラットが詐欺だと宣言している様なものです。

 

世界一間違ったダイエットだと思った

カルサラットを見ると、「世界一シンプルで科学的にも正しい!究極の糖質制限サプリ」なる記述があります。

カルサラットが、週刊誌などにも紹介された様な記述もありました。

しかし、先にも述べた様にカルサラットは、サラシアを主成分としたサプリであり、これで糖質制限が出来るわけがありません。

糖質制限をやった事がある人ならわかるかと思いますが、眩暈がしたり大変な部分があるわけです。

それをカルサラットはサプリでやると言います。

その時点で詐欺でアウトだと考えるべきです。

世界一シンプルで正しいダイエット方法と謳っていますが、カルサラットは私から見れば世界一間違った悪の誇大広告サプリにしか見えませんでした。

カルサラットを販売している業者の方も、絶対に痩せないし自分たちは詐欺的な行為をしていると分かっているはずです。

カルサラットの広告自体もフェイク広告であり信用するべきではありません。

尚、私はカルサラットの広告で、上記の様な文字が重なっている所を見つけてしまいました。

これを見て、カルサラットは世界一正しいとか言っている割には、「ホームページの作り方から間違っている!」とツッコミを入れたくなってしまった程です。

広告のずさんさを見ても、カルサラットは信用できる業者でない事が分かります。

 

3カ月継続の記述が矛盾している

カルサラットを見ると3カ月継続を勧めている事が分かります。

この記述はよく考えると矛盾した記述だと思いました。

カルサラットは、1カ月で30キロのダイエット効果があるとか、24時間で1キロ以上のペースで体重が減ると宣伝しているサプリです。

本当に1カ月で30キロも脂肪が落ちていくのであれば、3カ月継続してしまったら、90キロ体重が落ちる事にならないでしょうか?

90キロも痩せてしまったら、多くの人が脂肪ゼロの体型となり、死亡してしまってもおかしくはありません。

それを考えると、1カ月で30キロ痩せると言いながらも、3カ月継続を勧めているのは、自分で自分を論破している様にも感じます。

広告を作った業者は、かなり適当な言葉を並べ立てていると思いました。

 

臨床試験内容に矛盾がある

カルサラットですが、臨床試験の結果が掲載されています。

臨床試験結果のグラフを見ると、カルサラットでお腹の脂肪が急激に落ちると思ってしまわなかったでしょうか?

しかし、グラフをよく見ると2週間でウエストが35cm細くなったわけではありません。

35㎠(平方センチメートル)細くなったデータを出してきてい事になります。

よく見ると「cm」の文字の上に「2」が付いている事が分かるはずです。

35㎠をウエストの細くなったのに対応させると、3センチ位しか細くなった事になりません。

1日1キロ体重が落ちるはずの、カルサラットで2週間でウエストが3センチしか落ちないのは、明らかに記述の矛盾があり嘘の情報を流していた事が分かります。

臨床試験を行ったと書くと凄そうな感じがしますが、カルサラットの内容に関しては虚偽だと感じています。

臨床試験自体も行わなかった可能性も高いです。

 

凄そうな事を書いてユーザーの混乱を狙っている

カルサラットを見ると、如何にも凄そうな事を書いてユーザーの混乱を狙っている様に感じています。

上記の画像を見るとサラシノール吸収体の力で1分間に89%の脂肪を吸着するとあります。

しかし、サラシノール吸収体という言葉自体が、カルサラットの業者が作り上げた事なのでしょう。

実際に、グーグルを使って「サラシノール吸収体」と検索してみました。

しかし、サラシノール吸収体という専門用語は出てこなかったわけです。

1分間で89%の脂肪の吸着が出来れば、確かに太らないはずですが、サラシアの成分に、そこまでの力はありません。

カルサラットの広告を見ていると、表現を大きくして如何にも、凄そうな事を記載して売ろうとしている様にしか思いませんでした。

プッシュばかり凄くて実がないのが、カルサラットとなるはずです。

 

谷田富夫の正体は素材集だった

カルサラットの広告を見ると国際肥満対策団体会長・谷田富夫なる人物が登場します。

谷田富夫さんの風格を見ると、手術もバリバリにこなすやり手の医師に見えないでしょうか?

しかし、谷田富夫さんの画像ですが、素材集から拾ってきた画像だという事が分かりました。

元の画像は上記となっています。

余談ですが、素材集には口を閉じた状態の画像もあります。

つまり、谷田富夫なる男性がカルサラットを絶賛したという情報は嘘だという事が分かりました。

ホームページを作るための素材集の画像を、谷田富夫なる人物にしてしまった事になるはずです。

さらに、国際肥満対策団体をグーグルで調べてみても実在がよく分かりません。

国際肥満対策団体も架空の団体だという、可能性が高いと言えるでしょう。

たとえ、カルサラットの言うように国際肥満対策団体が存在したとしても、HPも無いような無名の小さな団体となるはずです。

 

サラシアで脂肪を完全破壊出来るわけがない

カルサラットの広告を見ると、「脂肪細胞を完全破壊」する事が出来るような記述があります。

脂肪細胞を完全破壊と言えば、凄そうなイメージがあるはずです。

しかし、何度も言うように、カルサラットはサラシア成分配合のサプリであり、脂肪を完全破壊出来るようなものではありません。

サラシアで脂肪が完全破壊できるのであれば、日本人で太りすぎて悩む人は、既にいなくなっているはずです。

 

カルサラットの評価

カルサラットのメリットとデメリットをまとめてみました。

カルサラットのメリット

広告が盛りすぎていて面白い

カルサラットのデメリット

詐欺の誇大広告である

広告の様には痩せない

お金の無駄

カルサラットは、D評価とします。

広告を読んでいるうちに、すぐに最低レベルの商品だと分かった次第です。

現在、カルサラットの購入を迷っている方がいたら、絶対に購入はしないでください。

購入したら100%後悔するはずですし、買ってしまった自分が情けないと思うはずです。

そうならない為にも、カルサラットは絶対に購入しない様にしましょう。

カルサラットに限らずサプリで痩せようと考えていたら、いつまで経ってもスタイルは良くなりません。

カルサラットは、成分表以外は全て嘘の商品だと感じた次第です。

何度も繰り返しますが、購入は控える様にしてください。

ダイエット方法の評価・・S(最高\(^o^)/) D(最悪( ;∀;)