AA評価

リファアクティブディジットの効果【評価・・AA】美容効果は確実にある!

更新日:

【リファアクティブディジットの評価AA・・評価できる】

リファアクティブディジットをレビューします。尚、上の画像の左側は専用の入れ物です。お洒落なデザインでリファアクティブディジットを傷めない設計になっています。

リファアクティブディジットはMTGという会社が開発した商品です。リファアクティブディジットのイメージキャラクターはサッカー選手であるクリスチアーノロナウドです。

尚、MTGから発売されているEMSマシンであるシックスパッドに関しては、私はかなり酷評しました。シックスパッドの関しては次の記事をお読みください。

シックスパッド

シックスパッドの記事にも後半の部分で少しお話したのですが、私はリファアクティブディジットの愛好者です。

ここでは、私がなぜリファアクティブディジットを評価しているのか?などをお伝えします。

ちなみに、私が評価しているのでは、リファアクティブディジットのダイエット効果ではなく美容効果の方です。

ダイエットブログで美容に関して紹介するのは、変だと思うかも知れませんが、私がお勧めだと思ったので紹介します。

 

 

 

リファアクティブディジットを使うようになったいきさつ

リファアクティブディジットを使うようになったいきさつですが、私の友人(男性)に美容マニアと言えるほどの男性がいます。別に女装が趣味とか、そっち系の人とかそういう事はありません。

年齢は40手前なのですが、見た目は20歳前半の大学生に見えるような人です。

その方がリファアクティブディジットを持っていて、小型でコンパクトなため持ち運びが出来て私の前でも使っていました。そこで、興味を持ったので実際に私も買ってみたんです。

 

リファアクティブディジットの効果

リファアクティブディジットの効果ですが、よく言われている小顔効果に関しては、ほとんど分かりませんでした。

私自身が実際に小顔だと言うのもあり効果が分かりにくかった可能性もあります。

浮腫み解消によいとは聞いていますが、元々リンパマッサージなどを好んでやっているせいか、こちらの効果も感じませんでした。

ただし、リフトアップ効果などは間違いなくあるなと感じましたし、肌の質が良くなったように感じました。触った感じですぐに分かります。

私の感じ方だとリフトアップ効果に関してはありますが、持続時間はそれほど長いわけではないので、こまめにやるのがお勧めです。

美肌効果に関しては、使っていると次第に肌質が上がっていくのが分かります。毎日、こまめに使うのがよいでしょう。

リファアクティブディジットのボールの動きはゴッドハンドと呼ばれるようなエステシャンの手のマッサージを醸し出しています。まるでリンパマッサージをされているかのような立体的なもみほぐしは見事だと思いました。

尚、デスクワークでパソコンを使って仕事をしている方は目が疲れたりしないでしょうか?

目が疲れている時は、リファアクティブディジットを使って目の周りとマッサージすると気持ちよくほぐれる感じがします。さらに、おでこのしわや様々な部位に使えるのでお勧めです。

安物の美顔ローラーと違いかなり開発費にお金をかけて設計されている事が分かります。

尚、次の画像は手に持った場合のリファアクティブディジットの大きさです。これで大体のサイズが分かる事でしょう。

 

マイクロカレント波について

リファアクティブディジットには、マイクロカレント波が出ているといいます。ソーラーパネルの部分から光が入ると球体の部分からマイクロカレント波が出て美肌効果を加速させるそうです。

マイクロカレント波が目で見えれば効果は分かりやすいのですが、実際には出ているのか出ていないのかわかりません。

リファアクティブディジットを見た私の友人の大半は「本当にマイクロカレント派が出ているのか?」と疑問を呈しています。しかし、私も目で見えるわけではありませんが、美肌効果などを感じるので出ていると思っています。

実際のところ、マイクロカレント波が出ていようといまいと、リフトアップが出来たり美肌になれれば問題はないわけです。

リフトアップ効果や美肌効果を実感出来ているので私は良いと感じています。

 

リファアクティブディジットとリファエスカラットの比較

リファアクティブディジットとリファエスカラットですが、形状に関しては変わりがほとんどありません。

ただし、リファエスカラットが15000円ほどで買えるのに対して、リファアクティブディジットは20000円ほどの価格です。

この2つの違いですが、価格が高いだけあってリファアクティブディジットの方が高性能になっています。

リファアクティブディジットは、リファエスカラットよりもプラチナボールやソーラーパネルが若干大きくなっていて、顔のデコボコにもフィットしやすくなっています。

他にも、リファエスカラットは防水仕様にはなっていませんが、リファアクティブディジットは防水仕様にもなっているのでお風呂でも使えます。

同じメーカーで似たような商品が出た場合は、ほとんどの場合で後発の商品の方が性能が高いです。

メーカー側の方の欠点を改善したりして、商品の性能を向上させている事が多いです。リファアクティブディジットとリファエスカラットですが、私がお勧めするのは、もちろん、リファアクティブディジットです。

5000円位の差であれば効果が高い方を買うべきでしょう。

 

私がリファアクティブディジットをお勧めする理由

私がリファアクティブディジットをお勧めする理由ですが、使っていて気持ちがいいと言うのもあります。

顔や肌の肉をうまい具合に摘まめるようになっていて、気持ちよさがかなりあります。実際に私は、友人の男女に何人か使ってもらいましたが、ほとんどの方が気持ちがいいとか、絶賛してくれました。

ただし、男性の方は「気持ちがいいけど買う必要がない」と感じた場合が多く、女性の場合は「気持ちがよくて欲しいけど価格が高くて買うのに勇気がいる」と感じた方も多かったです。

ただし、美意識の高い男女の場合はリファシリーズのいずれかは持っていると思いました。

もし、私が女性に何かプレゼントをするのであれば、リファアクティブディジットも候補の一つに入れます。

 

リファシリーズは色々あるけど

MTGのリファシリーズは様々な形があります。その中で、どれが一番お勧めかといえば、リファアクティブディジットがやっぱりお勧めです。

機能が優れているだけではなく、ボディが小さいので持ち運びも非常に便利です。男性であれば上着のポケットに入れる事も可能ですし、女性であっても小さいバックに入れる事も出来ます。

そして、時間のある時は、コロコロすればいいわけです。リファカラットなどの大型のものは持ち運びに不便です。もちろん、ボディなどをやるのであれば、リファカラットの大型の方が優れています。

他にも、小型の為、指や腕などにも使いやすいです。実際に私の友人でもリファカラットを持っている人がいますが、リファアクティブディジットを知ると、これが一番便利と感じるようです。

リファシリーズで何を買おうか迷っている方はリファアクティブディジットがお勧めです。

ちなみに、2個目を買うのであれば、一番価格が高くて大きいリファアクティブを買うべきでしょう。

尚、リファアクティブディジットは男性用に作られていると思っている方もいますが、女性でも十分に使えます。

 

リファアクティブディジットのデメリット

私はリファアクティブディジットに特にデメリットは感じていません。しいて言えば、男がコロコロローラーを持っていると気持ちが悪いと感じる女性もいるという事でしょうか・・・。

こういう男性の美容器具に否定的なのは、年配の女性に多いようです。

しかし、最近では美容器具は男性にも使ってほしいという女性も増えています。

尚、私はリファアクティブディジットに対して次のような症状は感じませんでしたが、美顔ローラーに対して一部の方の間では次のような症状がでたという報告があります。

強い力で使うと摩擦でしみが出来る

皮膚をひっぱるため、顔のたるみの原因になる

これらの症状は、安物の見かけだけの美顔ローラーを使ったために起きてしまったのではないかと私は思っています。

ただし、皮膚の形状や肉の付き方は人によって異なるものです。そのため、異常を感じたら医師に相談したりするなり対処しましょう。

 

追記

リファアクティブディジットを金属アレルギーの方が長い時間を使うと肌に痒みがでるという情報をキャッチしました。リファアクティブディジットはプラチナコーティングをしてありますし、皮膚に対して極力優しく作られています。

それでも、金属アレルギーの方の場合は、痒みが出てしまう場合もあるようです。痒みが出た場合は、病院に行き医師に相談してみてください。

人によっては、長時間使用しなければ問題ない!という方もいます。美容器具で皮膚に炎症が起きたり被れのようになってしまったら悲惨なので出来る限り早く医師に相談することが大事です。

尚、皮膚科に行けば金属アレルギーがあるのかテストしてもらえる場合もあります。実際に、金属を1週間ほど皮膚に貼り付けて1週間後に異常があるのかチェックするテストが多いようです。

私も金属アレルギーのテストは受けましたが、私は特にアレルギー症状はないとの事です。

それゆえに、リファアクティブディジットも普通に使いこなす事が出来ています。

 

リファアクティブディジットの評価

リファアクティブディジットの評価の前にメリットとデメリットをまとめてみました。

メリット

肌が綺麗になる感じがした

肌がぷるんぷるんになる(使わないと衰えはある)

リフトアップ効果が期待出来る

フェイスラインがシャープになる

使っていて気持ちがいい

リラックス効果がある

小型で持ち運びに便利

指などのパーツにも使えるし全身にも使える

お風呂でも使える

デメリット

価格が2万円ほどする

足などの大きい部位をマッサージするには、それほど向かない

皮膚が弛んだり、シミが出来る可能性も否定できない

金属アレルギーを引き起こす可能性もある

ダイエット効果は余り期待できない

リファアクティブディジットの評価ですが、私はお勧め出来る商品だと思っています。この商品を教えてくれた友人に感謝しています。

今の時代は、男性でも美容に気を使う時代だと思っています。男は顔じゃない!とか、そういう声も聞こえてきそうですが、やっぱり、外見が人に与える要素は大きく外見レベルが上がった事で出世しやすくなったり、商談がまとまりやすいなどもあります。

リファアクティブディジットは、男性も女性も使ってほしい商品だと思っています。

自分の彼氏にプレゼントしたり、彼女にプレゼントするのもよいのではないかと思います。

リファアクティブディジットの評価は【AA】にします。ダイエット商品としては微妙かも知れませんが、美容効果は明らかに感じているわけです。今、MTGのシックスパッドを買おうとか考えている人が見ているとしたら、リファアクティブディジットに変更する事をお勧めします。

是非、使ってみて効果を試して欲しいです。

ちょっと評価が甘いと感じる人もいるかも知れませんが、これが私のリファアクティブディジットの正直な評価です。

尚、最近、リファアクティブディジットの偽物もかなり多いという話も聞いています。そこで、私が絶対に本物だというサイトのリンクを調べて貼っておきます。

ここから購入をすれば間違いなく本物のリファアクティブディジットが届きます。それは、私が保証いたします。

【リファアクティブディジットの評価AA・・評価できる】

 

評価一覧

ダイエット方法の評価・・AAA(最高\(^o^)/) D(最悪( ;∀;)

 

 

 

-AA評価

Copyright© ダイエット方法検証レビューブログ(辛口評価&内容暴露有り) , 2018 All Rights Reserved.